「カクテルパートナー」から、クリスマスに向けた期間限定商品〈クリスマスカシススパークリング〉〈クリスマスシャルドネスパークリング〉新発売
PR TIMES / 2018年11月9日 14時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/16166/374/resize/d16166-374-123003-0.jpg ]
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野 伸一)は、RTD※カテゴリーのブランドとして「アサヒカクテルパートナー」から、クリスマスに向けた期間限定商品<カシススパークリング>、<シャルドネスパークリング>(缶350ml)を11月20日(火)から1月末まで全国で発売します。季節限定のオリジナル商品を発売することで、クリスマスの家飲みやパーティーシーンなどを盛り上げます。
(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します
『アサヒカクテルパートナー期間限定クリスマスカシススパークリング』は、カシス果汁を使用して、赤ワインべースで仕上げたフルーティで華やかな香りと甘酸っぱい味わいが楽しめるオリジナルカクテルです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16166/374/resize/d16166-374-173248-1.jpg ]
『アサヒカクテルパートナー期間限定クリスマスシャルドネスパークリング』は、シャルドネ果汁とピーチ果汁を使用して、白ワインベースで仕上げた爽やかな香りとほんのり甘い味わいを感じられるオリジナルカクテルです。
パッケージは、カクテルの歴史や奥深さを想起させるレトロなネオン看板風に「カクテルパートナー」のブランド名をデザインしました。赤と緑を背景に、カクテルが注がれたグラスと雪景色の中のサンタクロースやトナカイを彩ることで、クリスマスの世界観を表現しています。
アサヒビール(株)は、クリスマスの需要の高まるこれからの季節に合わせて、「アサヒカクテルパートナー」の期間限定商品を発売し、話題を喚起することで、RTD市場をさらに盛り上げます。
アルコール分:3%
希望小売価格:141円(消費税抜き)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大阪・関西万博の機運醸成に向けて限定デザイン缶を発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
吉瀬美智子さん出演『アサヒGINON』新TVCM「どっちがいいNON?」篇、「なんですNON!」篇
PR TIMES / 2024年9月13日 16時45分
-
RTDカテゴリーに新風、食事に合う・本格感のある味わいが魅力
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年9月11日 1時5分
-
「キリン 華よい」新発売!
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
3週間で完売「未来のレモンサワー」再販までの道 世界初レモンスライスを入れた缶チューハイ
東洋経済オンライン / 2024年8月28日 10時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください