【KEYUCAのスイーツブランドDOLCE FELICE】今年のバレンタインは、「ジャパン・フード・セレクション」でグランプリを受賞したプティフルーツパウンドケーキのショコラバージョンをお届けします。
PR TIMES / 2024年1月26日 15時45分
~ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ店にて、期間限定販売~ https://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcefelice/event/valentine/
「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)がプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」と「ケユカスイーツ」は、バレンタインのプティパウンド・ショコラの予約販売を1月13日から開始中です!店頭販売は、1月27(土)からドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ店※にて販売します。※一部店舗を除く
[画像1: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-f4ff9422fc0031f4a095-9.jpg ]
KEYUCAがプロデュースするDOLCE FELICE(ドルチェフェリーチェ)は、KEYUCA1号店の本牧店に併設されたKEYUCA CAFEで、お客様が発した「KEYUCAで引き菓子を購入したい」という何気ない一言から始まったスイーツブランドです。DOLCE FELICEは、イタリア語で「しあわせなお菓子」の意味で、“一人でも多くのお客様に笑顔と幸せをお届けしたい”という想いを込め、商品を展開しています。
今年のバレンタインは、「ジャパン・フード・セレクション」(2023年11月受賞)でグランプリを受賞した、2002年の創業から続くロングセラーのプティフルーツパウンドケーキのショコラバージョンと紅茶とトリュフのボンボンショコラをアソートした限定スイーツを販売いたします。
2024年のバレンタインの限定商品!
[画像2: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-26497cae753b2cc6aab3-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-fd97331e9a65b1de63b0-7.jpg ]
プティパウンドショコラ
価格 :4個入 ¥1,200(税込) /6個入 ¥1,650(税込)
発売日:1月27日(土)
内容量:4個入、6個入
URL :https://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcefelice/event/valentine/
[画像4: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-75dcdfb9068fcd9f19ef-8.jpg ]
特徴 :上質なチョコレートを使用した苺とオレンジのショコラパウンドと、香り高いアールグレイの
ガナッシュのなめらかな”紅茶”とコアントローを使った豊かな風味の”トリュフ”の2つの
ボンボンショコラをアソートした数量限定商品です。
その他、バレンタインでも人気のおすすめスイーツ
[画像5: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-27c9a66247c39cdb1195-11.jpg ]
シンフォニーサンドクッキー
価格 :6個入¥1,296/10個入¥2,000/18個入¥3,600
発売日:発売中
内容量:【ミルク】ミルクチョコレート×塩キャラメル×黒ごま、
【ダーク】ダークチョコレート×キャラメルチップ×
アーモンド
URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcefelice/event/symphony/
[画像6: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-7d9638a54f9f1aa6fd51-10.jpg ]
季節のフィナンシェ
価格 :8個入¥1,760 12個入¥2,640 18個入¥3,960
発売日:発売中
内容量:フィナンシェ、チョコフィナンシェ
URL:https://item.rakuten.co.jp/dolcefelice/8202126/
KEYUCAがプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」「ケユカスイーツ」について
[画像7: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-3383b82b5bc5a2d38b53-2.jpg ]
ライフスタイルショップKEYUCAがプロデュースするスイーツブランド。
”DOLCE FELICE“とは、「しあわせなお菓子」の意味。
東京、神奈川、埼玉での10店舗と、昨年スタートした「ドルチェフェリーチェ 楽天市場店」を展開しています。
店舗一覧:https://www.keyuca.com/sweets-t/
ドルチェフェリーチェオンラインショップ:https://www.keyuca.com/Page/sweets.aspx
ドルチェフェリーチェ楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/dolcefelice/
Instagram:@dolcefelice_official
https://www.instagram.com/dolcefelice_official/
TikTok:@dolcefelice
https://www.tiktok.com/@dolcefelice
<お客様からの問い合わせ先はこちら>
ドルチェフェリーチェ 西武新宿ペペ店
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ2F
電話番号:03-6205-5651
URL :https://www.keyuca.com/Form/RealShop/ShopDetail.aspx?rsid=0107
営業時間:11:00~22:00
ブランド概要
[画像8: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-f5b8338ff85a699426dc-3.jpg ]
KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、ケユカでしか手に入れることができないオリジナルデザインの商品を、「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱うライフスタイルショップ。東京都内19店舗を中心に、90店舗以上を展開しています。
お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。
URL :https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/
ちょうど良いをつくる
KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。
デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。
私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
会社概要
[画像9: https://prtimes.jp/i/42258/374/resize/d42258-374-3d98e4e002750bbfdd67-4.jpg ]
会社名 :河淳株式会社
代表者 :河崎淳三郎
所在地 :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業、
グローバルハードウェア事業、
パブリックファニチャーインターナショナル事業
メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業
ケユカ事業、海外事業
URL :https://www.kawajun.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライフスタイルショップKEYUCA 横浜市泉区エリアに「ゆめが丘ソラトス店」を2024年7月25日(木)にオープンします。
PR TIMES / 2024年7月22日 16時45分
-
ライフスタイルショップKEYUCA 川崎市高津区エリアに「マルイファミリー溝口店」を2024年7月10日(水)にオープンします。
PR TIMES / 2024年7月8日 17時15分
-
KEYUCAグランフロント大阪店を一緒に盛り上げてくれる公式アンバサダーの募集を開始!
PR TIMES / 2024年7月5日 10時0分
-
【KEYUCAのスイーツブランドDOLCE FELICE】七夕の夜空を彩る星々のように、キラキラと輝く「織姫と彦星のフルーツジュレ」が7月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間限定で登場します。
PR TIMES / 2024年6月27日 11時0分
-
真空二重構造で、結露せずにペットボトル飲料水の冷たさキープ!暑い外で大活躍な「Goopステンレスペットボトルホルダー」に新色が登場します。
PR TIMES / 2024年6月27日 11時0分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
-
5なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください