ライバル不良をブッ潰して、学園の頂点を目指せ! 『最凶学園ナックルバウト』、おかげさまで1周年! ~ログインボーナスやカムバックキャンペーンなどお得な記念キャンペーンを実施~

PR TIMES / 2014年1月23日 16時45分

サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀 主知ロバート)は、App Store及びGoogle Playにて好評配信中の学園抗争ソーシャルゲーム『最凶学園ナックルバウト』がiOS版を2013年1月26日にサービス開始してから1周年を迎えるを記念し、番長(ナックルバウトをご愛顧いただいているユーザーの皆様)へ感謝の気持ちを込めて「1周年記念キャンペーン」を実施いたします。



『最凶学園ナックルバウト』とは、最凶の猛者たちが集う『私立鷲羽(わしのは)学園』に転校生として入学した主人公が、学園内の不良達と熾烈なバトルを繰り広げながら、仲間を増やし、チームを組んで不良の頂点を目指していく学園抗争ソーシャルゲームです。学園内で巻き起こるストーリーを読み進めながら、立ちはだかる個性豊かな番長やレディース、その手下達を倒すことでレベルを上げ、ステージを進めていきます。ゲーム内では、かつて読んだ懐かしの不良漫画の世界観を味わうことができます。

【ストーリー】
「強さこそ正義」---その言葉の下に、不良たちが勢力を争う鷲羽(わしのは)学園にやってきた一人の転校生。クラスの一匹狼・鷹丸、頭脳派・霧生、お調子者のケンジらと共に、あっという間に学内の一年を平定する。

次の標的は二年。レディースチームとのいざこざの裏にちらつくのは、他校の不良グループの陰だった・・・。ぶつかり合う拳と拳。張り巡らされた陰謀。個性豊かな不良たち相手に、あなたは勝ち抜いていくことができるだろうか!?今こそ、最凶へのレジェンドが始まる!

■1周年記念ログインボーナス配布!
毎日配布している通常のログインボーナスとは別に「挨拶pt」を配布!
また、スカウトガチャに期間限定で登場するレアリティ☆5の1周年記念不良「壱周祝(いちすいわい)」が登場!「挨拶pt」でGETしよう!

■豪華アイテムをプレゼント!カムバックキャンペーンを実施!
かつてのダチ(ゲーム内フレンド)を呼び戻して、不良の頂点を一緒に目指そう!
最近ログインしていないダチを誘うと、誘われたダチはもちろん、誘った人にも体力回復アイテムなど、ゲーム内で役立つ豪華アイテムをプレゼントいたします。
※カムバックキャンペーンは1月28からの実施になります。

■『最凶学園ナックルバウト』の特徴をご紹介
★不良仲間をスカウト!「必殺技」を習得させて最凶の不良を作れ!
学園内で起こるハラハラドキドキなストーリーの中で、立ちはだかる不良たちを倒すと、仲間にスカウトでき、主人公を強化できま
す。また、仲間になった不良達に「必殺技」を習得させることで、自分だけのオリジナルのスキルを持った不良を作り出すことができ、バトルを有利に進めることができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング