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【9月11日開催】WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?

PR TIMES / 2024年8月28日 11時15分



株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋」にて、WEBマーケティングについての専門家たちが9/11(水)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2361.html?a=pt

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/375/5365-375-061d68836b2e9b5b3725b1da7416b41b-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー概要
Webマーケティングにおいて、「集客」「回遊」「コンバージョン」と改善ポイントは分けられます。
「集客」に関しては、業界規模やドメインパワーなども影響し、一朝一夕で増やせるものではないのが実情です。
しかし、「回遊」と「コンバージョン」は小さな改善が大きな効果に表れる部分となります。
本セミナーでは、ユーザーに最適なサイト設計による「機会損失低減」について解説します。

今回は「WEBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2361.html?a=pt

セミナー詳細
▼開催日時
2024年9月11日(水)13:00~14:30

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム(順不同)
・「顧客の取りこぼしを防ぐ!サイト集客後のコンバージョン率最大化を実現するノウハウ公開」
 株式会社クロスリスティング DATAソリューション本部 データソリューションG 長井 遣
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/375/5365-375-169f3ec88936fd2c8d97d8f5ab54e57b-1702x1702.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


自動車メーカーでエンジン開発を経験。
その後WEB制作会社での営業・コンサル業務後、2022年クロスリスティング入社。
現在、オウンドメディア運用、SEOコンテンツマーケティング、及びMAを活用したデジタルマーケティングコンサルティングを担当。



・「サイトリニューアル前に押さえたい、売れるECに共通するサイト内の検索データ活用術」
 株式会社ジーニー マーケティングクラウド統括本部 
 CXマーケティンググループ リーダー 南部 夕夏子
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/375/5365-375-ee0ffea698b72e43826ddb1a31dff37a-3900x3899.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


GENIEE SEARCHのマーケティングを担当。
Webコンテンツ・セミナーなどのオンライン施策から、展示会・交流会などのオフライン施策まで、企画運営を担当。
趣味のpodcastでOLのおしゃべりラジオを定期配信。
本セミナーでは、サイト内検索における900社以上の実績をもとに、売れるECに共通するサイト内の検索データ活用術について、最新のブラッシュアップ内容を提供。



・「今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定」
 KURO HOLDINGS株式会社 マーケティングソリューション事業部
 マネージャー 広告事業統括 佐々木 直哉
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/375/5365-375-78dd5d5bad549ddbb1cc40fdc719d955-1916x1916.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アドテクノロジー媒体社、広告代理店、メディア運営会社においてセールスおよび広告運用の豊富な経験を持ち、2020年にKURO HOLDINGS株式会社にジョイン。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。



・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2361.html?a=pt

▼第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week15/?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/375/5365-375-af2c9ddd3f5c4eec47a8fa6dc68fa46e-392x399.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/375/5365-375-c5fcdbc49677bd3415c62d4e5941ebdc-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/


*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月

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