エースコック タテロング 飲み干す一杯W 担担麺/辛ダレ豚骨ラーメン 新発売

PR TIMES / 2012年3月7日 12時19分



本格スープが楽しめる「飲み干す一杯W」誕生!
タテ型カップめんでは異例のWパックによる濃厚な味を実現!
タテロング 飲み干す一杯W
担担麺/辛ダレ豚骨ラーメン 新発売
2012年3月26日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では「飲み干す一杯W」シリーズから「担担麺」「辛ダレ豚骨ラーメン」を発売させて頂きますので、ご案内申し上げます。
「飲み干す一杯W」シリーズは、別添の2パック(Wパック)によるスープのおいしさに特化したタテロングサイズのシリーズです。本格的なラーメンスープのおいしさに注力し、思わず飲み干してしまうような臨場感溢れる一杯に仕上げました。加えて「食べ応え」も高めた一杯のシリーズとして年間展開していきます。
 タテ型レギュラーサイズのシリーズとデザイン統一を図り、また「飲み干す一杯ブランド」と連動したCMを放映する事で、シリーズとしての一体感も強化しました。
つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2012 年 3 月 26 日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】
■商品名:タテロング 飲み干す一杯W 担担麺
■め ん:適度な弾力と滑らかさを併せ持つ、歯切れのよい丸刃めんです。(♯22丸、湯戻し時間:3分)
■スープ:花椒や炒めたナッツの風味が効いた担担麺スープに、別添の練り胡麻とラー油を加える事で本格感と高級感を演出しました。
■かやく:大き目の肉そぼろにチンゲン菜、唐辛子を入れ、担担麺らしい構成に仕上げました。
■パッケージ:Wパックのおいしさをわかりやすく表記し、レギュラーサイズの飲み干す一杯と連動させたデザインに仕上げ、シリーズとしての一体感を訴求したデザイン。

■商品名:タテロング 飲み干す一杯W 辛ダレ豚骨ラーメン
■め ん:適度な弾力と滑らかさを併せ持つ、歯切れのよい丸刃めんです。(♯24丸、湯戻し時間:3分)
■スープ:厳選したポークベースに香辛料や背脂オイルを加えた豚骨スープに別添の辛ダレを加え、キレを与えました。
■かやく:程よく味付した焼豚にキクラゲ、ねぎを入れ豚骨ラーメンらしい構成に仕上げました。
■パッケージ:Wパックのおいしさをわかりやすく表記し、レギュラーサイズの飲み干す一杯と連動させたデザインに仕上げ、シリーズとしての一体感を訴求したデザイン。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング