人気Youtuber中町綾によるスキンケアブランド「ASUNE(アスネ)」の限定商品がファミリーマートにて登場!
PR TIMES / 2024年10月15日 15時15分
~2024年10月22日(火)より全国のファミリーマートにて発売~
株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都新宿区 代表取締役:高野祐一)、株式会社トキメキクリエイト(所在地:東京都港区 代表取締役:中町純平)は、クリエイター 中町綾によるスキンケアブランド〈(ASUNE(アスネ)〉のファミリーマート限定商品3種類を一部店舗を除く全国のファミリーマート約8,000店舗にて2024年10月22日(火)より発売いたします。
※一部店舗でお取り扱いがない場合がございます。 ※数量限定での販売となります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42551/377/42551-377-aace182f069ffa066297575209968f4d-1040x1040.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ASUNE(アスネ)」は特にZ世代から熱い支持を得ているブランドでハイクオリティで低価格な商品が魅力となっています。今回の「ASUNE(アスネ)」と「ファミリーマート」のコラボでは、公式ECサイトでは販売していないファミリーマート限定商品と、ファミリーマート限定デザインアイテムを限定発売いたします。
【概要】
ASUNE × FamilyMart
発売:2024年10月22日(火)順次、一部店舗を除く全国のファミリーマート約8,000店舗にて発売。
※一部店舗でお取り扱いがない場合がございます。
※数量限定での販売になります。
■ファミリーマート限定販売アイテム
クレンジングからクリームまで揃った限定トラベルキット、ASUNEのベストセラー*であるバンブートナーをベースにしたファミリーマート限定のシートマスク、ファミリーマート限定デザインのシートマスクの合計3アイテムを販売いたします。
全てファミリーマートでしか手に入らない数量限定のオリジナルアイテムとなっています。
*自社内調査(2023年4月~2024年3月 売上本数集計)
【数量限定】ASUNE トラベルキット ¥770(税込)
ASUNEの定番商品をパウチサイズでお試しできるトラベルキットがファミリーマート限定で新登場。クレンジング・化粧水・乳液・クリームのパウチが入っており、ちょっとしたお出かけにもぴったりで持ち運びしやすいサイズ感となっています。
<セット内容>
・【洗顔・クレンジング】クリアクレンジングジェル(3ml×2EA)
・【化粧水】バンブートナー (2ml×2EA)
・【乳液】ビタミンミルク (1.5ml×2EA)
・【クリーム】シカクリーム (1.5ml×2EA)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42551/377/42551-377-cfa05f4ec251fbd2c02f05553deabc4c-585x656.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【数量限定】Bamboo*¹ Toner Mask ¥385(税込)20ml (1sheet)
ASUNEのベストセラー*²アイテムであるバンブートナーを基にアレンジしてたっぷり化粧水を浸み込ませたシートマスクがファミリーマート限定で新登場。肌をすこやかに保つバンブーウォーター*¹配合しているため、肌荒れを予防してくれます。
*¹ダイサンチク葉/茎エキス(整肌成分)*²自社内調査(2023年4月~2024年3月 売上本数集計)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42551/377/42551-377-a70c6c8df79aa81a88c36728812f0f43-330x449.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【数量限定】Heartleaf*¹ Mask ¥385(税込)20ml (1sheet)
ASUNEの大人気商品となる30枚入りで販売されているハートリーフマスクの単品シートマスクがファミリーマート限定デザインとなって新登場。ドクダミエキス*¹を配合した高密着シートマスクが肌荒れを防ぎながら、透明感*²のある素肌に導きます。
*¹ドクダミエキス(整肌成分)*²うるおいによって肌に明るい印象をもたらすこと
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42551/377/42551-377-ded0041401560c92c3eebec67b3d487a-334x448.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ASUNE】
ASUNEは「手軽に肌悩みをケアできるアイテム」をコンセプトにしたスキンケアブランド。肌へのすこやかさと見るだけで気分が上がるポップなデザインにこだわり、スキンケア初心者の方にも手に取っていただきやすいアイテムを展開しています。
Brand Concept
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42551/377/42551-377-cb4f61e01fa79ceaf3fcc4ef0b149fc3-378x378.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ーLove your daily lifeー
今日はどんな1日だった?
いつも頑張る自分へ
明日をよりハッピーな1日に
ポップでかわいいデザインで気分を上げて
毎日をちょっと良い日に
今日は幸せ、明日は楽しみASUNE
Brand Director
中町綾 AYA NAKAMACHI
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42551/377/42551-377-70d2d6ef2bce5916c68b9596956bf26e-1333x1999.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2001年1月10日生まれ、東京都出身。
「高一ミスコン」でグランプリに輝き、女子高生の頃からインフルエンサーとして活躍。軽快なトークと飾らない自然体な動画で人気を集め、YouTubeでは、個人チャンネル・兄妹チャンネルともに登録者数100万人を突破。トレンドランキングには常に上位にランクインするなど、多くのZ世代から支持されている女性YouTuber。
中町綾 Instagram:@ayanakamachi
中町綾 YouTube:https://www.youtube.com/@NakamachiAya
ASUNE公式Instagram:@asune_official
( https://www.instagram.com/asune_official/ )
ASUNE公式Twitter:@ASUNE_ official
( https://twitter.com/ASUNE_official )
ASUNE公式オンラインストア: http://asune.jp/
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42551/377/42551-377-83cbd5f84f6071d6259271b10b637660-1040x1040.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ASUNE
URL:http://asune.jp/
TEL:03-6910-5085
MAIL:contact@asune.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈テレビ東京〉×〈mgb skin〉初コラボ!テレビ東京の新感覚通販バラエティ「即買い!美肌マストバイ」にて美容家megbaby美肌セットを限定販売!
PR TIMES / 2024年10月13日 12時15分
-
Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』がクッションファンデーションを単品発売決定!
PR TIMES / 2024年10月11日 14時15分
-
本田翼がフルプロデュースする〈By ttt.(バイティースリー)〉からクリアポイントマスクセットがオフラインで新登場。PLAZA・ロフト・ハンズ・アットコスメにて数量限定発売開始!!
PR TIMES / 2024年9月26日 16時40分
-
Wonjungyo、UNOVE、Abib、INSTANTFUNK、JUNGSAEMMOOLなど総勢18ブランドが集結!日本初開催!「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」
PR TIMES / 2024年9月21日 17時40分
-
本田翼がフルプロデュースする〈By ttt.(バイティースリー)〉の「クリアデイリークッション」が本音のコスメ批評誌「LDK the Beauty」ファンデーション部門(クッション)てA評価を受賞!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
ランキング
-
1ハンコをつくっているシヤチハタが、なぜ“尿ハネに会える”商品を開発したのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月18日 8時10分
-
2もう、ダメ…年金月12万円「老人ホーム」で楽しく暮らしているはずの75歳母のか細い声。新幹線に飛び乗ってきた42歳娘は嗚咽、目の当たりにした〈まさかの惨状〉【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月18日 10時45分
-
3「怒りより悲しさと寂しさですね」 老舗駅弁店で万引き被害...SNSで悲痛な叫び
J-CASTニュース / 2024年10月18日 15時26分
-
4民間団体、改姓の強要「終止符を」=国連委対日審査受け、共同会見
時事通信 / 2024年10月18日 20時45分
-
5新米卸値が60kgあたり初の2万円超、前年9月比5割増2万2700円…最高値は茨城産コシヒカリ
読売新聞 / 2024年10月18日 19時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください