エリエールi:na(イーナ)ティシュー ディズニーデザイン発売
PR TIMES / 2021年6月15日 19時15分
No.1ブランド※1のエリエールからディズニーデザインティシューが新登場!
ティシューペーパーの売上No.1ブランド※1『エリエール』を展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、明るく楽しい気分になれる人気のディズニーキャラクターをデザインした「エリエールi:na(イーナ)ティシュー ディズニーデザイン」を7月1日(木)より数量限定で全国(北海道を除く)にて発売します。
(※1インテージSRI+2020年4月~2021年3月(金額ベース):ティシューペーパー市場 シリーズ計)
[画像: https://prtimes.jp/i/1310/380/resize/d1310-380-899571-8.jpg ]
エリエールブランドのティシューは、生活者の皆様から支持をいただき、
おかげさまで4年連続売上No.1※2となっています。
(※2 2017年~2020年売上金額No.1:インテージSRI+ ティシュー市場 シリーズ計)
この度、エリエールブランドの新たな展開として、エリエールのサブブランドである「i:na(イーナ)」から、
子供から大人まで多くの方に愛され、明るく楽しい気分になれる
人気のディズニーキャラクターをデザインしたボックスティシューを発売します。
当社ラインナップでのディズニーキャラクター商品展開は、
ベビー用紙おむつブランド「エリエール GOO.N(グーン)」に続き、今回のティシューが第2弾となります。
今後も、季節やイベントなどに合わせたディズニーデザイン商品を展開し、
心豊かで快適な暮らしをお届けできるよう努めて参ります。
■商品特長
お部屋の中で明るく楽しい気分になれるよう、ディズニーの仲間たちが賑やかに集うイメージを表現。
ディズニーキャラクターの中でも人気のあるミッキー&フレンズのキャラクターを5箱に展開することで、
子供から大人まで幅広く楽しめるデザインとしています。
「i:na(イーナ)」は、可愛いデザインと普段の暮らしの中で使いやすい品質を追求したブランドです。
中でもi:na(イーナ)ティシューは、小さなお子様にも使いやすいサイズが特長のティシューです。
また、お肌のお手入れからチョイ拭きまで幅広い用途にお使いいただけます。
パルプ100%の原料で、毎日使ってもお肌にうれしいやわらかさに仕上げました。
●ミッキー&フレンズ
1928年11月18日に『蒸気船ウィリー』でデビューしてから、
ミッキーマウスはアニメーション映画のスターとして大活躍しています。
短気なドナルドダックやおとぼけ役のグーフィー、忠犬のプルート、
そしてガールフレンドのミニーマウスたちと一緒に冒険に立ち向かいます。
どんな時でもたよりになる存在です。
■商 品 名:エリエール i:na(イーナ)ティシュー ディズニーデザイン
■発売時期:2021年7月1日(木)
■発売地区:全国(北海道を除く)
■商品規格:
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1310/table/380_1.jpg ]
■商品情報はこちら : https://www.elleair.jp/ina/
■本商品のお問い合わせ : エリエールお客様相談室 0120-205205
(受付時間:土日祝日を除く10:00~16:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エリエール商品の購入で、選べる体験ギフトなどが合計1,000名さまに当たる!「家族で笑顔になろう!キャンペーン」5月1日(水)~ 6月30日(日)実施
PR TIMES / 2024年4月30日 11時15分
-
「アテント 紙パンツ用さらさらパッド」が“睡眠の質向上”をめざしてリニューアル!『アテント 紙パンツ用すっきりパッド 2回吸収』『アテント 紙パンツ用夜1枚安心パッド 4回吸収/6回吸収』発売
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
エリエールレディスアマチュア選手権2024開催
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
「エリエール」ティシューがミニチュアチャームに ブランド代表する5アイテムを展開
J-CASTトレンド / 2024年4月14日 15時0分
-
ワンランク上の高品質透明クリアケース「HIGHER(ハイアー)」「ムーミン」・「ディズニー&ピクサーキャラクター」デザインのMagSafe対応ハイブリッドスマホケースが登場!
PR TIMES / 2024年4月8日 11時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください