タワレコ企画 「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」 第11弾にSIRUPが決定
PR TIMES / 2019年5月15日 14時40分
撮り下ろしポスターの全店掲出や特集ページを掲載したフリーペーパーを配布
タワーレコードでは、世代や国境を超えて愛される日本国内の注目アーティストを紹介する独自企画「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」キャンペーンの第11弾に、5月29日(水)に1stアルバム『FEEL GOOD』をリリースするSIRUPが決定、タワレコ全店で大プッシュしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/380/resize/d25445-380-269324-0.jpg ]
SIRUP(シラップ)は、昨年リリースしたLOOPがYouTubeで600万回再生を記録し、最近では Do WellがHonda「VEZEL TOURING」CMソングに起用されたことで話題となった、変幻自在かつグルーヴィーなボーカルスタイルでいま最も勢いに乗るアーティスト。今回、タワーレコード渋谷店店内で撮り下ろした「未来ノ和モノ」コラボポスターを制作、5月28日(火)よりタワーレコード全店店頭にて掲出します。
また、SIRUPを表紙や中面で特集したフリーペーパーの配布や、5月29日(水)発売となる1stアルバム『FEEL GOOD』購入者先着のオリジナル特典など、ファンには見逃せない内容で今回のリリースを盛り上げていきます。
タワーレコードでは今後も「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」を通じ、さまざまなアーティストを紹介していきます。
タワーレコード オンライン 「未来ノ和モノ」 特集ページ
https://tower.jp/site/series/mirainowamono
◆「未来ノ和モノ」第11弾キャンペーンSIRUP◆
1.「未来ノ和モノ」コラボポスター掲出
掲出店舗:タワーレコード、TOWERmini全店(全国75店舗)
※TOWERmini もりのみやキューズモール店を除く
掲出期間:5月28日(火)~ 6月10日(月)
2.「未来ノ和モノ」フリーペーパーSIRUP特集
配布店舗:タワーレコード、TOWERmini全店(全国75店舗)
※TOWERmini もりのみやキューズモール店を除く
配布開始日:5月28日(火)先着でのお渡しにてなくなり次第終了。
Mikiki QRコード本誌掲載のインタビュー完全版は、同日より「Mikiki」に掲載します。
Mikiki URL : http://mikiki.tokyo.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/380/resize/d25445-380-174403-1.png ]
3.1stアルバム『FEEL GOOD』購入者先着のオリジナル特典 ポストカード
5月29日(水)発売のSIRUP 1stアルバム『FEEL GOOD』(RZCB-87001)をタワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンラインにてご購入いただいた方にポストカード(同ポスター絵柄)を先着で差し上げます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/380/resize/d25445-380-331547-2.jpg ]
◆対象作品
アーティスト :SIRUP
タイトル :FEEL GOOD
発売日 :2019年5月29日(水)
価格 :¥2,800( 本体価格)+税
品番 :RZCB-87001
レーベル :A.S.A.B / Suppage Records
SIRUP プロフィール
ルーツであるR&B/ソウル、HIPHOPなどをベースにジャンルを超えて様々なクリエイターとコラボし、新しいものを生み出していく。
その変幻自在なボーカルスタイル、五感を刺激するグルーヴィーなサウンド、そして個性的な歌詞の世界観でリスナーを魅了する。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/380/resize/d25445-380-608869-3.jpg ]
◆「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」とは ◆
日本国内で活躍し、海外でも注目を集めているアーティストをタワーレコードのバイヤーが厳選してフックアップしていく企画。タワーレコード店頭でのコーナー設置はもちろん、フリーペーパーの発行や撮り下ろしポスターの掲出など、リアル店舗ならではのアプローチを展開中。
■コンセプト
そのサウンドは、機能性を損なわずに時代を超越する。
そのサウンドは、新たな機能性を見出だされ時代を超越する。
20年後、30年後、世界中の音楽ディガーに発見され、興奮し、
語り継がれる日本の音楽。
フロアを揺らす音楽。
決して消費される事のない音楽。
音楽はタイムマシン。
盤は回り、そのサウンドは未来へと繋がって行く。
■過去発行誌
第1弾 小袋成彬(2018年4月24日発行)
第2弾 STUTS(2018年9月4日発行)
第3弾 LUCKY TAPES(2018年10月2日発行)
第4弾 向井太一(2018年11月27日発行)
第5弾 七尾旅人(2018年12月11日発行)
第6弾 CHAI(2019年2月12日発行)
第7弾 柴田聡子(2019年3月5日発行)
第8弾 Curly Giraffe(2019年4月23日発行)
第9弾 Keishi Tanaka×Kan Sano(2019年5月7日発行)
第10弾 RIRI × KEIJU(2019年5月21日発行)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに鮎川誠 が登場
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.303「菊池桃子」が初登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
NO ANIME, NO LIFE. Vol.86 『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』Blu-ray & DVD発売記念 『NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
「ああバンドやりたい!」第7弾にFish and Lipsコラボポスター全店掲示・ポスタープレゼントなど実施
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
タワーレコード限定!ブルーノート創立85周年記念企画でSACDハイブリッド化!TOWER RECORDS presentsBLUE NOTE SA-CD HYBRID SELECTION
PR TIMES / 2024年8月23日 13時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5東大は何位?学費依存度が低い国立大ランキング 授業料値上げは大学経営にどれほど効果があるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください