1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【参加受付中】― 会計事務所様・企業様向け ― ミロク情報サービス オンラインセミナーのご案内

PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分

2024年9月開催のスケジュール

 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹、以下「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しています。詳細情報は、MJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar.html)をご参照ください。

■ 9月おすすめセミナーのご案内
基幹システムの稼働環境はオンプレかクラウドか?クラウド(IaaS)を活用した運用メリットとは
 「基幹システムをSaaSに移行するにはハードルが高いが、基幹システムをクラウド環境で利用したい」、そうしたお声を数多く伺います。MJSでは500社を超えるお客様さまが基幹システムをクラウド環境に移行され、ITの専門家がいなくても、クラウドサービス(IaaS)をご利用になっています。
 本セミナーでは、なぜ今、クラウド環境に移行するのか、そのメリットとデメリットについて、クラウド上で展開するMJSのERPソリューション『MJS DX Cloud』のプラットフォームであるMicrosoft Azureを日本マイクロソフトの社員とともにご紹介します。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/381_1_68dba425d4c1dfd5096ecc77b8661339.jpg ]

■ 9月の無料オンラインセミナー(一部ご紹介)
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/381_2_f720a162eed298e23dd9d4c45f45524f.jpg ]
※お申し込みの受付は、先着順となります。定員になり次第締め切らせていただきます。

■ セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)よりお申し込みください。受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。

本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。

■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/
 全国の会計事務所と中堅・中小企業および小規模事業者に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の企業ユーザーを有しています。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画部 広報・IRグループ 宮城・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください