お客さまへ日頃の感謝を込めて!「いつでも、いつまでもあなたの日常に 25周年祭」をスタート!
PR TIMES / 2024年7月12日 13時40分
100名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施
ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)の着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、1999年に誕生し、今年で25周年を迎えました。発売当初から現在まで、常に女性のライフスタイルに寄り添ったコンセプトで製品開発をしてきました。これからもスリムウォークは、「いつでも、いつまでもあなたの日常に」寄り添い続けます。25周年を迎えるにあたって、お客さまへ日頃の感謝を込めて2か月間にわたり「いつでも、いつまでもあなたの日常に 25周年祭」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34803/381/resize/d34803-381-5eadef77d3042920fc9c-6.png ]
SLIMWALK「いつでも、いつまでもあなたの日常に 25周年祭」について
スリムウォークは25周年を迎えるにあたって、お客さまへ日頃の感謝を込めて、「いつでも、いつまでもあなたの日常に 25周年祭」を開催いたします。
【企画概要】
■抽選で5,000円相当のスリムウォーク詰め合わせが100名様に当たる!
「25周年感謝の贈り物キャンペーン」を実施
第1弾:2024年7月11日~2024年7月22日 (公式X)
第2弾:2024年8月19日~2024年8月30日(公式Instagram)
■大型新商品情報 解禁!
第3弾:2024年8月26日 大型新商品情報 解禁
2024年8月26日以降 スリムウォーク初!美脚インソール搭載のシューズを発売!
第1弾:SLIMWALK「25周年感謝の贈り物キャンペーン」(公式X)
スリムウォークの公式Xアカウントにて、抽選で50名様に「スリムウォーク 詰め合わせ」があたるプレゼントキャンペーンを実施します。2024年7月11日(木)~7月22日(月)の期間、公式Xの該当投稿を引用リポストして「クイズに回答」いただくことで、ご参加いただけます。
【応募期間】
[画像2: https://prtimes.jp/i/34803/381/resize/d34803-381-beabe6c3ed3f1747342e-3.png ]
2024年7月11日(木) 10:00~2024年7月22日(月) 23:59
【応募条件】
1.スリムウォーク公式Xアカウント
(@slimwalk_pip)をフォローする
2.キャンペーン投稿を引用リポストして「クイズの回答」を投稿
【当選賞品】
スリムウォーク 美脚ロング Wパワークール MLサイズ
スリムウォーク 美脚ハイソックス ナチュラルfeel MLサイズ
スリムウォーク 美脚ショートストッキング MLサイズ
スリムウォーク 足のデオドラントジェル 足指 足裏用
【当選者数】
50名
※応募要項・規約については、スリムウォーク公式Xアカウントをご覧ください。
スリムウォーク公式X:https://twitter.com/slimwalk_pip
第2弾: SLIMWALK 「25周年感謝の贈り物キャンペーン」(公式Instagram)
スリムウォークの公式Instagramアカウントにて、抽選で50名様に「スリムウォーク 詰め合わせ」があたるプレゼントキャンペーンを実施します。2024年8月19日(月)~8月30日(金)の期間、公式Instagramの該当投稿に「クイズの回答」をコメントすることでご参加いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34803/381/resize/d34803-381-ca905271e7b4bf3b73b1-6.png ]
【応募期間】
2024年8月19日(月) 10:00~2024年8月30日(金) 23:59
【応募条件】
1.スリムウォーク公式Instagramアカウント
(@slimwalk_pip)をフォローする
2.キャンペーン投稿に「クイズの回答」をコメント
【当選賞品】
スリムウォーク 新商品 MLサイズ
スリムウォーク 着圧リブレギンス MLサイズ
スリムウォーク 美脚あったかタイツ なめらかタッチ MLサイズ
【当選者数】
50名
※応募要項・規約については、スリムウォーク公式Instagramアカウントをご覧ください。
スリムウォーク公式Instagram: https://www.instagram.com/slimwalk_pip/
第3弾:SLIMWALK 新商品について
25周年にふさわしい大型新商品を、2024年8月26日(月)に情報解禁いたします。更に、8月26日以降にスリムウォークから初めてシューズを発売!美脚インソール搭載のこだわりがつまったシューズです。着圧市場以外にも進出し、多様な角度から女性の脚の悩みに寄り添っていきます。スリムウォーク初の商品展開を、是非お楽しみください!
SLIMWALK 誕生から現在まで。
スリムウォークは、「働く女性の憂鬱を無くしたい」、「夕方になっても軽やかな脚のまま、生活を楽しんで欲しい」という想いから1999年に生まれた着圧レッグウェアブランドです。ハイソックスタイプから発売を開始し、ストッキングなど「おそと用」のラインナップを広げ、2010年には就寝時にも女性の綺麗に寄り添いたいという想いから、「おやすみ用」の製品を発売。また、2012年に新しく「おうち用」カテゴリーを拡充。2018年にはスポーツ市場の拡大を受け、スポーツ用新シリーズ「Beau-Acty(ビューアクティ)」を発売しました。 2020年からは「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というメッセージを掲げ、ブランドイメージを一新。2021年にはシーンを問わず家でも外でも好きな時に着用できる「for All time」の製品を発売し、好評をいただいております。2024年5月には、「AskDoctors(アスクドクターズ)評価サービス」にて、「医師100名中99%が「勧めたい」着圧ソックス」の認証を受けました※1。スリムウォークは、今後も皆様の綺麗に寄り添い、“自分らしい美しさ”を目指すすべての方をサポートし続けます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34803/381/resize/d34803-381-8715c676ebe1de6ca1b8-5.png ]
※1「AskDoctors(アスクドクターズ)」評価サービスとは
日本最大級の医療従事者向け専門サイト「m3.com」の会員医師が商品やサービス
の評価を行い、一定の基準を満たした場合にのみ認証が付与され、「医師の確認済
み商品※」となります。
※マークは医学・臨床的な効果・効能を保障するものではありません。
SLIMWALK 現在の LINE UP
スリムウォークは、女性のライフスタイルやお悩みに合わせて、様々な商品展開をしています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34803/381/resize/d34803-381-9057cced22e1de945d22-4.png ]
SLIMWALK 今後について
スリムウォークは、今後も女性のライフスタイルやお悩みに合わせて商品を改良し、新しい価値を提供し続けます。ここ数年間で発売した新商品は、機能面は維持しつつ、日常に取り入れやすい仕様を心がけています。調査で判明した着圧の中止理由TOP2の「はく事が面倒くさいから」「締め付けがきつすぎるから」、そんなお悩みに寄り添いたいという想いからです。例えば、2023年9月に発売した「着圧リブレギンス」は、リブ編みによる高い伸縮性と、機能面では当社通常品と同レベルの着圧値に、骨盤サポート設計、3Dヒップアップ設計を加えた商品です。このように、様々なニーズに応え、”より使いやすく、より充実した機能“の着圧ソックスを開発し続け、一人でも多くの女性の脚をサポートいたします。
SLIMWALK 開発担当者プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/34803/381/resize/d34803-381-306995bda45be5d1d04a-2.jpg ]
【氏名】中村 友美(ナカムラ トモミ)
【出身】大阪府
【役職】ピップ株式会社 ブランドマーケティング本部
ブランドマーケティング部 第二ブランド スリムウォーク担当
【略歴】2021年:ピップ株式会社に入社。
2023年:マーケティング部門へ異動。
着圧レッグウェアブランド 「スリムウォーク」担当に就任。
商品企画からブランド戦略立案まで幅広く経験。
【コメント】
まずは、発売から25年、スリムウォークをご愛用、ならびにご支援いただきありがとうございます。お客様へ日頃の感謝を込めて、100名様にスリムウォークの詰め合わせが当たるプレゼントキャンペーンを実施しますので、たくさんのご参加お待ちしております。今後も、“自分らしい美しさ”を目指すすべての方をサポートし続けるために、新しい価値を提案します!
※開発担当者へのインタビュー・ご取材は随時受け付けております。内容についてはお気軽にご相談ください。
【お話しできる内容(一部)】
■自身の経歴
■「スリムウォーク」ブランドについて
「スリムウォーク」が目指すブランド像/今後のブランド戦略について など
■「スリムウォーク」商品について
「スリムウォーク」開発当時の経緯や背景/「スリムウォーク」商品の「強み」や「特徴」 など
SLIMWALK ブランドメッセージ
[画像7: https://prtimes.jp/i/34803/381/resize/d34803-381-179f392c597c87f7c9d9-1.jpg ]
あなたらしく、
ハッピーな毎日を過ごせるように。
ストイックに美を求めても、結局続かない。
どんなに背伸びをしても、
他の誰かにはなれない。
だからもっと自然体で、
無理せずできる範囲で、
内面も外見もキレイになろう。
そう、あなたの美しさは、あなただけのもの。
スリムウォークはトレンドを取り入れ、
データに基づき、最高のはきごこちと機能を追及。
だから、無理なく続けられる。
さぁ歩こう、あなたらしくハッピーな毎日を。
「SLIMWALK(R)」および「スリムウォーク(R)」はピップ株式会社の登録商標です。
ピップ株式会社お客様相談室
TEL:06-6945-4427
ピップ製品情報ホームページ https://www.pipjapan.co.jp/products/
スリムウォークブランドサイト https://www.slimwalk.com/
公式Xアカウント https://twitter.com/slimwalk_pip
公式Instagramアカウント https://www.instagram.com/slimwalkgolf_official/
ウエルネス通販 https://shop.pipjapan.co.jp/shop/default.aspx
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
電気代値上げの影響による節電。ラニーニャ現象の影響で猛暑予想の夏…薄着でもばれにくいコリケア方法をご紹介!
PR TIMES / 2024年7月12日 14時15分
-
アウトドアギアライクな新ホットプレート「FLAT HOT PLATE」SNSキャンペーン第2弾「あなたはどっち派?」開始!
PR TIMES / 2024年7月10日 17時15分
-
『スター・ウォーズ:アコライト』新キャラ「ピップ」 イ・ジョンジェや日本版声優陣も絶賛「かわいくて、よく働く」
ORICON NEWS / 2024年6月28日 18時30分
-
フィットネスブランド「VALX」×イギリス発の世界的アクティブウェアブランド「Vanquish Fitness」が国を超えて初コラボ 先行して限定コラボアパレルがもらえるプレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年6月26日 19時15分
-
1日の平均的な睡眠時間は「6時間程度」が最多で、最も美容に取り組みやすい時間帯は「夜」と判明 しかし、夏の夜は「寝苦しさ」を感じる人が9割以上…そんなお悩みに接触冷感素材のスリムウォークがおすすめ!
PR TIMES / 2024年6月25日 10時0分
ランキング
-
1マクドナルドが「ストローなしで飲めるフタ」試行 紙ストローの行方は...?広報「未定でございます」
J-CASTニュース / 2024年7月17日 12時55分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
4大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
5「根拠のない自信」持つ人に共通する"すごい特徴" 思考停止に陥る「3つのワナ」にはまらないコツ
東洋経済オンライン / 2024年7月17日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)