【IT業界】年収800万円への転職個別相談会

PR TIMES / 2012年1月19日 12時1分



株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、「【IT業界】年収800万円への転職個別相談会」を開催いたします。


中途採用は即戦力としての採用となるため、市場価値及び転職先の人事規定をベースに採用条件(年収)が決定されます。
例えば年収500万円のITエンジニアが転職によって300万円アップの年収800万円を希望した場合、その方の市場価値(保持スキルの希少性や需要)が劇的に変化しない限り、実現は困難を極めます。給与水準の高い会社であったとしても数百万円単位の差はほとんど無く、同様となります。

では、すぐでなくとも将来的に年収800万円を目指すにはどうすればいいのでしょうか。
それは自身の市場価値を上げることです。国内では一般的に市場価値の高いIT職種はコンサルタントやプロジェクトマネジャーなど、いずれも上流中心の業務となります。
まずは上流中心の業務を実現するための転職を考えることも年収アップの一つの方法です。

個別相談会ではIT業界専任のキャリアコンサルタントが、あなたのご志向にあった求人紹介や転職にあたっての情報提供をする他、年収アップ実現の為のアドバイスをさせていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。


●開催日時 2012年1月16日~2012年2月29日

●開催場所
<東京オフィス>
東京都千代田区大手町2-6-4
【アクセス】
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口

<大阪オフィス>
大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16F
【アクセス】
阪急電車「梅田」駅直結
JR「大阪」駅、徒歩3分

<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分

●内容
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験のヒアリング
・戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
・現在のIT転職マーケットについて
・職務経歴書作成のアドバイス
・具体的な求人情報のご提案

●対象者
・年収800万円を目指すITエンジニア

●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
http://www.pasonacareer.jp/contents/763.html


※相談会は事前予約制です。

※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング