1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大塚 愛さん アンティポディース アンバサダーに就任

PR TIMES / 2024年6月12日 18時15分



プレスリリース 
                               2024年6月
大塚 愛さん アンティポディース アンバサダーに就任

川辺株式会社(本社:新宿区四谷)が展開するニュージーランド発オーガニックスキンケアブランド         「アンティポディース」は、2024年6月12日(水)よりシンガーソングライターの大塚 愛さんをブランドのアンバサダーとしてお迎えいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/383/resize/d7011-383-6bb824ea547f900fecc5-0.jpg ]

今回のアンバサダー就任は、大塚 愛さんがアンティポディース製品を愛用されていた事をきっかけに実現。
アンバサダー任期中には、インスタグラムライブやスペシャルキットの販売などを実施してまいります。

今回特別にご用意するのは、2024年6月1日より発売が開始する新発売「アンティポディース マヤ72H セラム」と、気温・湿度が高い時期におすすめのジェル「バプタイズH2O ウルトラ ハイドレーティング ウォータージェル」のミニサイズをセットしたスペシャルキット。大塚 愛さんオリジナルポストカードの特典も必見です。
6月19日に予定しているインスタグラムライブでは、大塚 愛さんに美肌の秘訣などもお伺いします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/383/resize/d7011-383-72375e54350ad4597b1a-1.png ]

■ スペシャルキット
「アンティポディース マヤ72H セラム」と同ラインの「バプタイズH2O ウルトラ ハイドレーティング ウォータージェル」のミニサイズに大塚 愛さんオリジナルポストカードを特典として封入したスペシャルキット。
アンティポディース公式オンラインストアと全国のコスメキッチンにて販売致します。
・製品名:大塚 愛 夏のうるおい肌キット
・価格:7,260円(税込)
・特典:大塚愛さんの絵画「LOVE」ポストカード付

■ インスタライブ概要
大塚 愛さんの愛用品のほか、新製品「アンティポディース マヤ72H セラム」の魅力をたっぷりとお話を伺いします。
・ライブ開催日時:2024年6月19日20:00~
・配信アカウント:大塚 愛さんインスタグラム@aiotsuka_official
アンティポディース インスタグラム @antipodesskincare_jp
なお、2024 年7 月18日~7 月29 日の日程で開催される大塚 愛さんの個展会場でも、スペシャルキット
「大塚愛 夏のうるおい肌キット」の販売も実施いたします。

【大塚 愛さん個展概要】
■ 会期:2024 年7月18日~7月29日 11時~20時
■ 会場:スパイラルガーデン
東京都港区南青山5-6-23 スパイラル1F
■ 展示内容:
油絵 (20点)・書道(10点)・フラワーアレンジメント(20点)
※点数調整中 ※一部作品を除き販売予定
■ 観覧無料

大塚 愛さん プロフィール
1982年9月9日生まれ、大阪府出身、O 型
15歳から作詞 作曲を始め、2003年9月10日にシングル「桃ノ花ビラ」でメジャーデビュー。
同年12月17日にリリースした2nd シングル「さくらんぼ」が大ヒット。
2020 年、初めての小説「開けちゃいけないんだよ」を「小説現代2020 年9 月号」 講談社 に寄稿するなど、シンガーソングライターとしての活動のほか、イラストレーター、絵本作家、楽曲提供、近年は本格的に油絵を描き始めるなど、マルチな才能を発揮し精力的に活動中。
今年7月にはデビュー20周年節目となる初の個展をスパイラルガーデン(東京)にて開催決定。
オフィシャルサイト https://avex.jp/ai/

アンティポディース ブランドストーリー
アンティポディースは2004年、ニュージーランドの首都ウェリントンでエリザベス・バーバリッチによって誕生。彼女はニュージーランドの汚染のない肥沃な大地、澄んだ空気、そして長い日時間などの自然の恵みが込められたナチュラルでピュアなスキンケア製品を作りたいと考えました。世界中でエコ・コンシャスな人々が増える中、ナチュラルでありながら肌実感できるプレミアムなオーガニックブランドこそが時代に求められていると考え、ニュージーランドで育まれるスーパーフルーツやスーパーフードからキー成分を抽出。敏感肌からエイジングケアを求めるすべての肌タイプにお使いいただける事を目指して、製品開発を続けています。製品のパッケージにも使用されているブランドのアイコンは、生命力にあふれた植物が自生するニュージーランドの森がモチーフになっています。

公式サイト:https://jp.antipodesnature.com / 公式インスタグラム:@antipodesskincare_jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください