1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

デジタル体験分析とは? 「なぜ起きたか」が見える新手法

PR TIMES / 2023年4月19日 11時15分

2023/4/26(水)13:30 - 14:00【無料】【ToyBox】Vol.43

ユーザー行動の90%はクリックとクリックの間で起きるといわれています。「何が起きたか」を超え「なぜ起きたか」が見える新手法、デジタル体験分析のツールをご紹介いただきます。
お申し込み(参加無料):https://web-mining.doorkeeper.jp/events/155440



[画像: https://prtimes.jp/i/26172/383/resize/d26172-383-6fab08f7dac5f1f19e61-0.jpg ]

訪問者が最終コンバージョンまで到達するか、それとも離脱してしまうかは、クリック間の行動がカギです。デジタル体験分析のグローバルトップベンダー、Contentsquare(コンテンツスクエア)が事例やデモを交えて以下のような内容を解説します。 

・デジタル体験分析とは何か

・ウェブ解析に加えデジタル体験分析がなぜ必要か

・オンラインの顧客体験を改善するために、デジタル体験分析はどう役に立つのか


プレゼンター


伊奈憲一郎氏
Contentsquare カントリーマネージャー

沖本篤史氏
Contentsquare シニア・ソリューションコンサルタント

司会進行
ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 西村公志

ToyBoxセミナーとは


各種のツールやサービスなどの特徴や使い方を、ベンダーや代理店に直接説明してもらい学習します。

主催 ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 積高之

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください