2021年、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは20周年を迎えます。テーマは「NO LIMIT!(ノー・リミット)」さらなる“超感動・超興奮”体験で日本を【超元気】にします!
PR TIMES / 2020年11月5日 17時15分
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、来たる2021年に開業20周年を迎えます。2001年3月31日のパーク開業以来、他に類をみない世界最高品質のエンターテイメントの力で皆様を心の底から元気にする、という強い思いで進化し続けてまいりました。そして20周年のテーマを「NO LIMIT!」とし、限界をもたないアイデアとチャレンジ精神によって生み出すテーマパーク体験が皆さまのココロとカラダを解放し、一人でも多くの方が【超元気】になれる一年にしたいと考えています。
自粛や制約によりどこか解放的になれない昨今、今まで以上にリアルなエンターテイメント体験が希求されている中で、「NO LIMIT!」のスピリットから生み出す“超感動、超興奮”の体験を通して、明日へのさらなる活力、心の潤いを感じていただき、日本中が【超元気】になれる、記念すべき年とします。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、この「NO LIMIT!」な一年を通じて、他のどこにもない突き抜けるような感動、驚き、興奮をもたらすあらゆる種類の超刺激体験を提供することで、皆さまのココロとカラダを解放し、体験された方々が【超元気】になっていただけることをお約束します。
[画像: https://prtimes.jp/i/5761/384/resize/d5761-384-890573-1.jpg ]
20周年イヤーの開幕を飾るオープニングプロダクトとして、全身で“アソビ”の本能を解放できる大規模エリア「SUPER NINTENDO WORLD」を2021年春に開業します。この新エリア開業に続き、1年を通じて「NO LIMIT!」な体験が味わえるさまざまなプログラムを展開してまいります。20周年を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンが日本を、世界を【超元気】にする2021年に、どうぞご期待ください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/384_1.jpg ]
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2020年より、ブランド・スローガンをこれまでの「世界最高をお届けしたい」から「NO LIMIT!」に変更しています。
あなたをもっと笑わせたい!あなたをもっと感動の涙で包みたい!あなたに人生をもっと楽しんでほしい!
「NO LIMIT!」に込めた思いは、ゲストの皆さまにユニバーサル・スタジオ・ジャパンでココロとカラダを解き放ち、自分の殻を破って生きる活力を養い、より豊かな人生を過ごしてもらいたいという願いです。
「自分らしく生きられない」「自由にものを言いにくい」と多くの人が感じる中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにしかできないやり方で皆さまを【超元気】にしたいと考えています。
『SUPER NINTENDO WORLD』について
『SUPER NINTENDO WORLD』は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで初となる多層式エリアとして登場します。マリオカートや、人気キャラクターのヨッシーをテーマにしたご家族で楽しめるライド・アトラクションのほか、レストラン、ショップなど、従来のテーマパークならではの体験はもちろん、実際に自分の全身を使って、飛び、ブロックを叩き、コインやアイテムを集めるなど、ゲームの楽しみをテーマパークに最適化した、これまでにない“アソビ体験”を取り入れた、新たなテーマパーク体験をお届けします。この大規模エリアの開業は、2021年春を予定しております。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの衛生強化対策について
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、緊急事態宣言の解除に向けて業界各企業や協会団体と共に「テーマパーク/遊園地における感染症対策ガイドライン」の制定に参画してまいりました。また、このガイドラインに準拠した弊社独自の対策として、ゲストの皆さまとクルーの健康と安全の確保を最優先に、国内外の情勢を鑑みて保健行政機関や医療専門家からの指導を仰いで、徹底した衛生強化対策を下にしたパーク運営プランを策定いたしました。今後これを慎重かつ厳格に実行して、ゲストの皆さまに安心して過ごしていただける、今の時代のニーズに合ったテーマパークをお届けすることによって、社会に貢献してまいります。詳細は公式 WEB サイト(https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/service-guide/safety)をご確認ください。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャスト NBCユニバーサルが完全所有しています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。ハリウッドの人気映画だけではなく、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供し、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくっていただいています。
2001年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ″が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」など次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています。さらに、新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では、任天堂が世界に誇るキャラクターたちやその世界観をテーマにしたエンターテイメントをお楽しみいただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“絶叫調(ぜっきょうちょう)!~人生には思いっきり叫ぶ日が必要だ。~”極限スリルのライドに乗って叫んで、飲んで食べて、超元気をフルチャージ“絶叫調”プログラムのTVCM、本日公開
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと「HYBE JAPAN」の初コラボイベント『NO LIMIT! サマーダンスナイトwith HYBE JAPAN』7月3日(水)より期間限定で開催決定!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時9分
-
“いましかできない超冒険に、子どもも大人も笑顔はじける夏がくる”4年ぶりに、ウォーター・パレードが復活『NO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレード』開催 パーク史上初!フロートからも水を発射
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
“絶叫調!~人生には思いっきり叫ぶ日が必要だ。~”ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから新しい提案ライドに乗って歌って、飲んで食べて、超元気をフルチャージ!はしゃぎ叫んで、ココロもカラダも絶好調になる!!
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
開業23周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパン、新CSRスローガンを制定「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を合言葉に
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
3訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
4トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
5アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください