1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メロン果実本来の風味が楽しめる大人のためのメロンソーダ『三ツ矢 特製メロンソーダ』9月21日から期間限定発売

PR TIMES / 2021年9月9日 17時45分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 特製メロンソーダ』PET450mlを9月21日より期間限定で全国発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/384/resize/d39153-384-875db79989cb121f25c4-0.jpg ]

 『三ツ矢 特製メロンソーダ』は、メロン果実本来の風味が楽しめる大人のためのメロンソーダです。当社オリジナルのメロン本来の風味を楽しめる本格メロンシロップと、果実をほおばったような、厳選メロン果汁を使用することで、芳醇なメロンの香りとすっきりとした甘さが特長のリラックスシーンにぴったりな味わいに仕上げました。

 また、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用いて、熱を抑えて仕上げ、果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。なお、保存料は不使用です。

 パッケージは、全体にメロンのイラストを描き「特製メロンシロップ使用」のキャッチコピーを入れることで、大人の芳醇な味わいを表現しています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/384_1_bfdcfe504be3cf0ef72ad154ecefaaa4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください