【そごう横浜店】Let‘s ENJOY SUMMER 夏のスイーツフェス
PR TIMES / 2019年7月27日 10時40分
~おすすめの手土産を期間限定でご紹介~
■会場:そごう横浜店地下2階=食品売場 (対象売場)
■会期:開催中~8月15日(木)まで ※商品により販売期間が異なります。
そごう横浜店地下2階 食品売場では、夏におすすめのスイーツや帰省土産におすすめのお菓子などを揃えた
「夏のスイーツフェス」を開催中! ※表示価格は税込価格、写真はイメージです。
帰省土産に! 期間限定販売のご案内
TOKYO土産 銀座/ISHIYA GINZA(イシヤ ギンザ) 初登場
<7月28日(日)~8月12日(月・祝振)/そごう横浜店 地下2階=中央催事場>
1947年創業、「白い恋人」でおなじみのISHIYAによる北海道外直営店「ISHIYA GINZA」がそごう横浜店に初登場。白い恋人のDNAを受け継いだ東京限定スイーツ「Saqu LANGUE DE CHAT(サク ラング・ド・シャ)」を中心に、期間限定フレーバーも登場します。
【Saqu LANGUE DE CHAT(サク ラング・ド・シャ)とは 】
6種の様々な味わいのチョコレートを色とりどりのラング・ド・シャでサンドした人気商品です。素材はできるだけ北海道産素材にこだわり、北海道の自社工場で焼き上げて、東京へお届けしています。道産素材にもこだわった「Saqu(サク)」シリーズは6種のフレーバーと期間限定のフレーバーを揃えました。
■サク ラング・ド・シャ (12枚入) 各1,296円 【写真下 商品イメージ】
種類:キャラメル、北海道チーズ、北海道ワイン、ハイミルク、ジャンドゥーヤ、抹茶ミルク
[画像1: https://prtimes.jp/i/31382/385/resize/d31382-385-927156-2.jpg ]
■サク アソート(18枚入、6種×各3枚) 1,944円【写真下(パッケージイメージ)】 ほか
[画像2: https://prtimes.jp/i/31382/385/resize/d31382-385-304765-0.jpg ]
期間限定商品
■サク ラング・ド・シャ ルビー(12枚入) 1,296円 ※8月1日(木)より販売 【写真下】
ルビーチョコレートのまろやかな酸味を引き出すために、ココア風味のラング・ド・シャでサンドしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31382/385/resize/d31382-385-322803-1.jpg ]
TOKYO土産 東京駅/バターサンド専門店 PRESS BUTTER SAND
<7月28日(日)~8月12日(月・祝振) そごう横浜店 地下2階=諸国銘菓売場>
■バターサンド(9個入、1箱) 1,710円
[画像4: https://prtimes.jp/i/31382/385/resize/d31382-385-459089-3.jpg ]
「夏のおすすめスイーツ」(常設店から)のご案内
京都祇園 仁々木 <そごう横浜店 地下2階 和菓子売場>
苺やみかんなどのフルーツを白餡やホイップクリームに合わせて、餅で包み込んだ、自由な発想でフルーツの美味しさを引き出した大福です。
■菓実の福(1個) 各378円 【写真下 左上から時計まわり】
・王様いちごの福/甘酸っぱい苺とホイップクリームと白餡を合わせた人気の大福。
・ぶどう三昧の福/瑞々しい3粒のぶどうを、ホイップクリームと白餡に合わせ、ふわふわのお餅で包みました。
・みかんの福/小みかんをまるごと包みました。白餡と合わせ、みかんの瑞々しさ、甘味と酸味が広がります。
・贅沢よくばりの福/瑞々しいぶどう、くり、バナナの3種の果実に白餡を合わせました。
※フルーツ大福の全商品において、中身のフルーツの品種は時期によって変わります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31382/385/resize/d31382-385-596527-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【そごう横浜店】ハマフェス Y165 横濱フェア
PR TIMES / 2024年5月11日 13時15分
-
【そごう横浜店】 そごうの母の日2024
PR TIMES / 2024年5月1日 13時40分
-
【ISHIYA Gの夏限定商品が4月26日(金)販売スタート!】
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
【そごう横浜店】<洋菓子売場> 新規・期間限定ショップ情報
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
【そごう大宮店】母の日グルメ&スイーツ特集
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5個人向け保険も価格調整か 損保4社、加入者に不利益
共同通信 / 2024年5月12日 22時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください