『龍が如く0 誓いの場所』のコラボレーション香水が登場!
PR TIMES / 2015年2月27日 20時11分
桐生と真島、2人の主人公をモチーフにした2種類の香水が2月28日発売決定!
株式会社セガ(本社:東京都品川区、代表取締役社長COO:岡村 秀樹)と株式会社フィッツコーポレーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:富樫 康博)は、『龍が如く』シリーズ最新作となる2015年3月12日発売予定PlayStation(R)4/PlayStation(R)3専用ソフトウェア『龍が如く0 誓いの場所』のコラボレーション香水を2015年2月28日(土)より全国のドン・キホーテグループ各店舗(一部店舗を除く)にて発売することを決定しました。
今回発売する2種類のコラボレート商品は、フィッツコーポレーションが本作の主人公である桐生一馬と真島吾朗の2人をモチーフに制作した完全オリジナル香水になります。パッケージとボトルにはそれぞれ『昇り龍』と『般若』の刺青が刻印されており、2人のイメージが再現されております。また、全ての香水にはそれぞれ『龍が如く0 誓いの場所』のゲーム内に登場する桐生と真島の名刺(非売品)と応募券が同梱されており、抽選で2名様に“金の名刺”が当たるキャンペーンも実施いたします。
『龍が如く0 誓いの場所』ではゲーム内アイテムとしてフィッツコーポレーショの香水が登場するという仕掛けを実装しており、ゲームとリアルの枠を超えたコラボレーションとなっています。2人の主人公をモチーフにしたコラボレーション香水を、この機会にぜひお買い求めください。
<コラボレーション香水 概要>
[画像1: http://prtimes.jp/i/5397/386/resize/d5397-386-402051-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/5397/386/resize/d5397-386-369423-2.jpg ]
商品名 :龍が如く オードトワレ(桐生モデル)50ml
価格 :6,500円(税抜)
発売日 :2015年2月28日(土)
容量 :50ml
デザイン:桐生一馬の背中に入っている“昇り龍”の刺青を再現
同梱物 :桐生一馬名刺、「桐生金の名刺」キャンペーン応募券
香り :~Dynamic Energy note~(ダイナミックエナジーノート) 酔いしれる程の挑発的な香り。
そのダイナミックさは、 戦い続ける男の執念から生まれる香り。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5397/386/resize/d5397-386-744763-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/5397/386/resize/d5397-386-371615-4.jpg ]
商品名 :龍が如く オードトワレ(真島モデル)50ml
価格 :6,500円(税抜)
発売日 :2015年2月28日(土)
容量 :50ml
デザイン:真島吾朗の背中に入っている“般若”の刺青を再現
同梱物 :真島吾朗名刺、「真島金の名刺」キャンペーン応募券
香り :~Melting citrus note~(メルティングシトラスノート)
心まで溶かす危険な香り。 折り重なってくるムスクとホワイトアンバーが、
心の奥底までとろけさせる。
●抽選で2名様に“金の名刺”が当たる!キャンペーンを実施
[画像5: http://prtimes.jp/i/5397/386/resize/d5397-386-414151-5.jpg ]
今作の見どころの一つに、主人公の2人が極道以外の職業として、桐生が不動産会社、真島がキャバレー経営者として働くシーンがあります。彼らが働いているときに使用している名刺を特典として全ての商品に同梱いたします。香水の中に応募券が入っており、ハガキに貼ってご応募していただくと、抽選で限定2名様に“金の名刺”をプレゼントいたします。
※桐生モデルには「桐生金の名刺」、真島モデルには「真島金の名刺」の応募券が
それぞれ同梱されております。詳しくは商品をご確認ください。
【 商 品 概 要 】
商品名 : 龍が如く0 誓いの場所
対応機種 : PlayStation(R)4/PlayStation(R)3
発売日 : 2015年3月12日
価格 : 8,190円(税別)※ダウンロード版同額
ジャンル : アクションアドベンチャー
プレイ人数 : 1人
CERO表記 : D(17才以上対象)
著作権表記 : (C)SEGA
公式サイト : http://ryu-ga-gotoku.com/zero/
ポータルサイト : http://ryu-ga-gotoku.com/
[画像6: http://prtimes.jp/i/5397/386/resize/d5397-386-234194-7.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/5397/386/resize/d5397-386-152413-6.jpg ]
■ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日村勇紀 自身と同じ誕生日の“人物”「うれしい!すげぇうれしい俺!」
スポニチアネックス / 2024年5月4日 12時46分
-
『龍が如く』シリーズより、「真島吾朗」が刺青姿となってスタチューフィギュア【DIGSTA】で登場。あみあみにて予約受付中。
PR TIMES / 2024年4月27日 10時45分
-
『龍が如く8』×「名代 富士そば」紅生姜アイスクリーム発売決定!一部店舗にて4月25日(木)より先行発売開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時9分
-
大人気ゲーム『龍が如く』シリーズより、“嶋野の狂犬”真島吾朗の刺青姿がスタチューフィギュア化!4月17日(水)より予約開始。
@Press / 2024年4月17日 14時0分
-
「『龍が如く8』発売記念 期間限定ショップ」が新宿マルイ アネックスにオープン!
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
ランキング
-
1思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
4「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 11時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください