水や炭酸水などで割る インスタント飲料 新商品発売のお知らせ

PR TIMES / 2012年4月18日 17時57分



無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、これからの季節に手軽にアレンジもできる「インスタント飲料」シリーズの新商品を2012年4月18日(水)より発売いたします。
 
人気の水出し飲料の茶葉タイプに加え、シロップや粉末をお水や炭酸水などで割って手軽につくれる夏のインスタント飲料シリーズに4種類の新商品が加わります。シロップタイプは、普段甘い飲み物をあまり召し上がらない方でもビールやウィスキーなどアルコール飲料と割ったりと、自分好みの夏のドリンクがお楽しみいただけます。

■炭酸水で割る 国産生姜のシロップ
価格:315円 商品規格:150g(30g×5袋)

ジンジャーエールを手軽につくれるシロップです。
生姜を凍結し粉砕することで繊維質を残し、
辛味とコクを生かしました。お酒でも楽しめます。

■炭酸水で割る 国産レモンのシロップ
価格:315円 商品規格:150g(30g×5袋)

レモンスカッシュを手軽につくれるシロップです。
国産レモンを蜂蜜に漬けて煮出し、深みのある
味わいに仕あげました。お酒でも楽しめます。

■風味を味わうインスタント 日向夏
価格:368円 商品規格:130g

宮崎県産の日向夏を使い、爽やかな酸味とほのかな苦
みを生かしました。炭酸水やお酒で割っても楽しめます。

■風味を味わうインスタント ソルティグレープフルーツ
価格:368円 商品規格:140g

グレープフルーツと国産の塩を合わせキレのある後
味に仕あげました。炭酸水やお酒で割っても楽しめます。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング