長澤まさみさんが紡いでいく世界中のシアワセ。「GLOBAL WORK」新TV-CM・リオデジャネイロ篇が3月26日(木)より全国で放映!
PR TIMES / 2015年3月26日 20時44分
株式会社アダストリアホールディングス(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役社長:遠藤洋一)が展開するカジュアルブランドGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、3月26日(木)より、TV-CMを全国で放映します。ブランドパートナーには、昨年に引き続き長澤まさみ(ながさわ・まさみ)さんを起用しました。
[画像: http://prtimes.jp/i/1304/387/resize/d1304-387-199047-0.jpg ]
グローバルワークは、昨年20周年を迎えたことを機に、世界展開していくブランドへリブランディングを行いました。ブランドの高いファッション感度を重視しつつ、現状の価格帯で出来る最高の品質を提供し、その価値を日本から世界へ発信するブランドとして、さらなる飛躍を目指します。
今年もTV-CMでは、自らの夢を追及し、日本から世界へ歩みを進め、その生き方に誇りを持ち清々しい風を吹かせている日本人を『世界人』と位置付け、キャンペーンの主人公としています。彼らの幸せの価値、幸せの在り方を通じて、ブランドテーマである“幸せを紡ぐこと”をTV-CM、店頭ツール、WEBなどで表現していきます。
■ TV-CM概要
CMタイトル : 『世界人・KawaKanae × 長澤まさみ』篇
放送開始日 : 3月26日(木)
放送地域 : 全国
音楽 : 伴 都美子(ばん・とみこ)『やつらの足音のバラード』
※ 特設サイト(http://www.dot-st.com/cp/globalwork/2015)からもご覧いただけます。
■ TV-CM内容
長澤さんの三度目の世界人との出会いの旅は、南米、ブラジルのリオデジャネイロ。日本から遠く離れたその国で、KawaKanae(かわ・かなえ)さんはサンバシンガーとして自分の思いと幸せをカタチにしていました。「本当に好きなことでも、続けるというのは大変なことだと思う。」アルポアドールに沈む夕陽を見つめながら話しかける長澤さんに、Kanaeさんはカバキーニョを奏でながら「この土地に来ることで、本当に好きなサンバに触れることができるという幸せを強く感じることができたから。」と答えます。
様々な表情を持つリオの街並や、お二人が夕陽に黄昏れるラストシーンが印象的な仕上りになりました。
■ KawaKanaeさんについて
シンガーソングライター。近所のCDショップでかかっていたサンバを聴いたことがブラジル音楽との出会い、サンバの持つ独特な世界とリズムに魅了され、ブラジル、リオデジャネイロへ移住。サンバをこよなく愛し、ブラジルのリズムを奏でる。ブラジルの弦楽器、カバキーニョで作曲し、日本語とポルトガル語、2つの言語の歌詞で独自の世界観を表現する。現在リオデジャネイロで創作活動中。2015年から日本での活動を再開予定。
■ 伴 都美子さんについて
1999年Do As Infinityのヴォーカリストとしてデビュー。2005年に同ユニット解散後にソロ名義となり、2006年にソロアーティストとしての活動をスタートさせた。ソロ名義として、オリジナルアルバム2枚。カヴァーアルバム2枚をリリース。2008年、解散から3年後にDo As Infinityが再結成。2015年2月25日に11枚目のオリジナルアルバム「BRAND NEW DAYS」をリリース。2015年4月からは、The Best of Do As Infinity Live Tour 2015-BRAND NEW DAYS-を開催。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
長澤まさみ、実は「“緊張しい”で自信がない」 見守る遠藤憲一は「濡れた子犬みたいな目で…」
マイナビニュース / 2024年9月13日 20時36分
-
大好評につき第2弾!「BAYFLOW」がSNSフォロワー数15万人を超えるユーチューバイヤー・ウルマさんとコラボレーション!2024年9月11日(水)WEB先行予約&来店接客イベントの受付開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
Do As Infinity・伴都美子、“夏休みの成長”紹介にファン反応「息子さんたちすごく大きくなりましたね」「イケメンオーラ出てます」
ORICON NEWS / 2024年9月4日 18時10分
-
長澤まさみ「真田丸」“喋りながらキス”はアドリブだった 裏話明かす
モデルプレス / 2024年8月30日 12時56分
-
「ラスト・フレンズ」から16年、主役級キャストらの現在 錦戸亮の狂気の演技が当時話題に
ねとらぼ / 2024年8月25日 18時10分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください