みきもと凜『近キョリ恋愛』山下智久主演で映画化決定!

PR TIMES / 2014年4月23日 9時15分

「別フレ」誌上人気キャラ投票で1位に輝いた 史上最強のツンデレ女子×イケメン教師の禁断ラブ!



別冊フレンドで『きょうのキラ君』を大人気連載中のみきもと凜が描いた、天才少女とイケメン教師のウルトラヒットラブ『近キョリ恋愛』が、主演:山下智久(櫻井ハルカ役)で実写映画化・2014年10月11日(土)全国ロードショーが決定しました!
相手役には小松菜奈(枢木ゆに役)が決定。
共演陣も水川あさみ、小瀧望、山本美月、新井浩文など豪華な顔ぶれで、原作の禁断の恋の世界を再現します!!

別冊フレンドでは5月13日発売の6月号で山下智久、小松菜奈の撮りおろし写真や映画に懸ける意気込み、原作者:みきもと凜の喜びのコメントを掲載。
今後も映画公開に向け、毎号映画情報を掲載していきます。
また、5月13日発売のみきもと凜最新作『きょうのキラ君』8巻には、今回の映画化決定を記念して、『近キョリ恋愛 特別編』を収録!
本編では語られなかった秘蔵ストーリーを読むことができます。


■『近キョリ恋愛』とは!?
『近キョリ恋愛』は別フレで2007年から2011年にかけて連載された「天才少女とイケメン教師のツンデレ☆ラブ」(ハート)
単行本は全10巻で累計発行部数は180万部。
ヒロインの枢木ゆには別冊フレンドの人気キャラクターランキングで1位に輝きました。


~『近キョリ恋愛』あらすじ~


天才少女の枢木ゆには、学年で成績No1! でも、英語だけは苦手でした…。
おまけに英語の先生はチャラ男の櫻井で、タバコは吸うし女子生徒とはイチャイチャするし、ゆにの最も嫌いなタイプ。
ところが櫻井の容姿だけは超好みなのでした!!
ある日、櫻井から呼び出され、櫻井から補習を受けることになります…。
補習を受けるなかで、ゆには櫻井の内面のやさしさを知っていきます。
やがて恋心を抱き、紆余曲折のうえ、櫻井と恋人に!
しかもゆにの強烈な個性に惹きつけられた櫻井からまさかの……!!

~登場人物~
枢木ゆに(くるるぎゆに):超天才少女にして最強のツンデレガール。
櫻井ハルカ(さくらいはるか):ゆにの高校の英語教師。イケメンで女子生徒に大人気。
ナミ:ゆにの親友。元ヤン。本名:名波菊子(ななみきくこ)。
佐藤 咲(さとうさき):超ナルシシスト。ゆにのクラスメート。
滝沢美麗(たきざわみれい):ゆにの高校の教師。櫻井と過去に関係が!?


★実写映画化決定に合わせて『近キョリ恋愛』特設ページを開設します。
「近キョリ恋愛」1話目無料試し読みも行っていますので、ぜひご覧ください!!

『近キョリ恋愛』実写映画化記念スペシャルサイト
URL>> http://betsufure.net/special/kinkyori/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング