サーチライフ運営・『ジッセン! オンライン』、パソナ「デジタルマーケティングアカデミーBasicコース」に採用
PR TIMES / 2017年9月25日 13時1分
オプトグループの株式会社サーチライフ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山中 仁史、以下「サーチライフ」)は、Webマーケティングのeラーニングサービス『ジッセン! オンライン』が、株式会社パソナ(以下「パソナ」)の教育研修プログラム「デジタルマーケティングアカデミー」に採用されたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/388/resize/d14848-388-694800-2.jpg ]
パソナの「デジタルマーケティングアカデミー」は、急速にニーズが高まるデジタルマーケティング分野での知識・スキルを持つ人材を育成するため、教育・人材育成のノウハウを持つパソナがデジタルマーケティング分野で活躍する企業ともに開発した教育研修プログラムです。デジタルマーケティングの基礎知識からWeb制作やデザインなどのクリエイティブスキル、マーケティングツールなどに関するノウハウ・ナレッジを学ぶことができます。
今回、サーチライフの『ジッセン! オンライン』が提供する200以上の豊富なコンテンツと利便性の高い優れたシステムが評価され、本アカデミーのBasicコース(「デジタルマーケティングの第一歩」として必要な知識を体系的にオンラインで学べるカリキュラム)に採用されることとなりました。
詳細は「パソナデジタルマーケティングアカデミー」公式ページをご覧ください。
パソナデジタルマーケティングアカデミー公式ページ
>> https://www.pasona.co.jp/careerup/pdma.html
ジッセン! サービスとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/388/resize/d14848-388-362517-1.jpg ]
「単なる知識取得で終わらず、研修を受けた次の日から業務の場で学んだことが活かされる事」をコンセプトに展開しているWebマーケティングの教育サービス。
Webマーケティングのトップカンパニ―・オプトグループのサーチライフと、Webクリエイティブの最先端であるデジタルハリウッドが提供するeラーニングサービス『ジッセン! オンライン』を始め、オフライン型セミナー『ジッセン! オープン』、講師派遣型研修『ジッセン! プログラム』など、多数の教育サービスを展開中。
『ジッセン! オンライン』は会員数6,800人、導入企業数800社を突破。
『ジッセン! オンライン』 >> https://jissen.me
『ジッセン! オープン』 >> http://jissen.hateblo.jp/
運営会社・株式会社サーチライフとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/14848/388/resize/d14848-388-391524-0.jpg ]
サーチライフは、デジタル・Webマーケティング領域の教育研修サービスや、アウトソーシング(運用型広告の運用代行サービス)、その他ツール提供などを通じ、デジタル・Webマーケティング分野の事業支援を行っています。
会社概要
社名:株式会社サーチライフ
本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル4F
支社:〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾ビル3F
代表者:代表取締役社長 山中仁史
URL:http://www.searchlife.co.jp/
設立:2009年4月1日
株主構成:ソウルドアウト株式会社/ヤフー株式会社
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【グローバル人材育成の課題や企業事例は?】アイセロの事例を公開
PR TIMES / 2024年5月12日 20時40分
-
パソナ Microsoft社と連携 国内の人材サービス会社として初 デジタル人材育成プログラム「Code; Without Barriers in Japan」 5月2日提供開始
PR TIMES / 2024年5月2日 11時45分
-
【受講者7,000名突破!】グローバル人材育成特化型eラーニング「INSIGHT ACADEMY」
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
ソウルドアウト社員100名超が認定資格LINE Green Badge全4種を取得
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
【グローバル人材育成の課題や企業事例は?】ダイフクの事例を公開
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
ランキング
-
1「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください