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ZenMarket、インドネシアのお客様向けに新しいデジタル決済オプションを導入

PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分

支払いオプションを追加し、より便利で安全なショッピング体験を提供

越境ECをトータルで支援するZenGroup株式会社(所在地:大阪府大阪市)が運営する海外向け購入代行サービス「ZenMarket」はインドネシア市場向けに新しいデジタル決済オプションを導入しました。この取り組みにより、インドネシアのお客様はより快適でスムーズに日本からの購入を楽しむことができるようになります。



[画像: https://prtimes.jp/i/23616/389/resize/d23616-389-034662f6087ea27dcf53-0.png ]

導入の背景


当社が運営する海外向け購入代行サービス「ZenMarket」は、日本の商品と日本の商品を購入したい海外ユーザーをつなげる仕組みであり、インドネシア内でも利用されています。今回、インドネシア市場向けに支払いオプションを追加し、より迅速で安全な決済を実現します。
インドネシアのお客様が利用できる新しいデジタル決済のオプションとして、OVO、ShopeePay、QRIS、LinkAja、Doku、Danaを通じて、マイアカウントへのチャージが容易になりました。自動的に日本円からインドネシアルピアに換算され、手間なく支払いが完了します。
「ZenMarket」は、インドネシアのお客様に向けたより良いショッピング体験を提供し続け、今後もより多くの地域でのサービス拡大を目指してまいります。

新たに導入された支払いオプション


お客様は、希望する支払い方法を選択し、必要な情報を入力することで、簡単に決済を完了できます。サポートが必要な場合や、問題が発生した際は、「ZenMarket」のカスタマーサービスにてチャットでサポートいたします。
また、「ZenMarket」ではクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、Amex)、WISE、PayPal、銀行振込といったインドネシアのお客様に馴染みのある従来の支払い方法も引き続きご利用いただけます。多様な支払いオプションをご用意することで、お客様に最適な方法を選んでいただけるよう努めております。

海外向け購入代行サービス「ZenMarket」について


ZenMarketは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、メルカリといった日本のオンラインショップから商品を代理で購入し、国際配送を行うサービスです。商品金額の他にサービス手数料500円(税込)を支払うだけで、国際配送に必要な手続きも代行します(別途海外発送料が必要)。
購入、問い合わせなどの対応は、ZenMarketの担当者が行うため、利用者は外国語の使用が不要です。現在、英語、ロシア語、ウクライナ語、日本語、中国語(簡体字/繫体字)、スペイン語、フランス語、アラビア語、ベトナム語、マレーシア語、ドイツ語、インドネシア語、タイ語、イタリア語、ポルトガル語、トルコ語、ポーランド語、韓国語の19か国語に対応しており、全世界への販売が可能です。
https://zenmarket.jp/ja/

会社概要


会社名:ZenGroup株式会社
URL:https://zen.group/
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、コーピル・オレクサンドル、スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー8階、10階
設 立:2014年4月
資本金:80,000,000円
古物商許可証第:621150153358号




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