コーポレートメッセージ等の制定について
PR TIMES / 2012年7月11日 14時38分
ダンロップスポーツ(株)(本社:神戸市、社長:野尻 恭)は、このたび企業名である
「ダンロップスポーツ」のブランド価値向上の一環として、「スポーツといっしょ
に生きる」というコーポレートメッセージを新たに制定するとともに、コーポレート
カラーを「ダンロップスポーティブルー」として国内において展開してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「きんでんブランドの認知・浸透」に向け、コーポレートスローガン『未来を良くする工事中。』を制定
PR TIMES / 2024年4月25日 17時40分
-
コーポレートロゴ刷新について
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
創業50周年に向けウスイグループコーポレートメッセージ「人・街・地域とともに」を策定
PR TIMES / 2024年4月2日 17時15分
-
CDエナジーダイレクト、ブランド刷新
PR TIMES / 2024年4月2日 13時45分
-
小田象製粉株式会社 創業100周年を迎えました
PR TIMES / 2024年4月1日 12時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください