NY発デミリーからカシミアの定番ニットだけを集めた「PERMANENT COLLECTION」がデビュー!2019年9月より発売!
PR TIMES / 2019年9月19日 13時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/391/resize/d5691-391-507557-0.jpg ]
CHELSEAニット ¥56,000 (Women)
デミリーから「PERMANENT COLLECTION」が2019年秋冬にデビュー!
2007年にNYで創業して以来、日々ニットと向き合い積み重ねてきた経験をもとに、ブランドを代表するシグネチャーアイテムだけを集めたコレクションです。
デミリーのニットは、どのアイテムも汎用性が高くシンプルでラグジュアリーなデザインが人気。
ブランドの代表格ともいえる素材、内モンゴル産のハイクオリティなカシミアや最高級のピマコットンなど、贅沢でありながらも着やすい素材を使用して、デザイン、フィット感、機能性を念頭に置いて作られています。
それぞれの色は厳選したうえで手作業で染められており、毎シーズンのテーマに合わせてクラシックな色とその季節にぴったりな色の両方を作り出しています。
「PERMANENT COLLECTION」では、カシミアの定番ニットを中心としたウィメンズ(5型)、メンズ(3型)、キッズ(1型)、ニット小物(3型)アイテムを展開。家族みんなでニットスタイルを楽しんで!
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/391/resize/d5691-391-203527-1.jpg ]
CELIAボーダーポケニット ¥39,000 (Women)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/391/resize/d5691-391-149893-2.jpg ]
FAYタートルニット ¥39,000 (Women)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/391/resize/d5691-391-271009-3.jpg ]
SEBASTIANケーブルニット ¥68,000 (Men)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5691/391/resize/d5691-391-801318-4.jpg ]
JONATHAN ¥48,000 (Men)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5691/391/resize/d5691-391-377130-5.jpg ]
ANNIKAストール ¥38,000
[画像7: https://prtimes.jp/i/5691/391/resize/d5691-391-378187-6.jpg ]
RANLERニットキャップ ¥12,000
REGGYアームウォーマー ¥9800
[画像8: https://prtimes.jp/i/5691/391/resize/d5691-391-671104-7.jpg ]
CHELSEA KIDSニット ¥25,000 (キッズ)
「PERMANENT COLLECTION」の発売を記念したイベントも9月24日まで開催中!
<デミリー二子玉川店イニシャル刺繍イベント>
開催期間:2019年9月4日(水)~9月24日(火)
開催場所:デミリー二子玉川
東京都世田谷区玉川3-17-1玉川高島屋S・C南館3F
tel:03-6805-6735
https://www.instagram.com/demyleejapan/
DEMYLEE HISTORY
NYにあるパーソンズでファッションを学んだ後、ニットデザイナーとして長年経験を積んだデミー・リーが2007年に設立。クローゼットの中に必ずあるお気に入りのものをコンセプトに、日常的でシンプルなデザインをベースに内モンゴルの上質なピュアカシミアを使ったニット作りからスタート。現在はピマコットンを使ったカットソーやシャツ、ワンピース、デニムなどニットアイテムの他にも幅広く展開。独自の編み方にこだわることでベーシックなアイテムに深みを与えている。目の覚めるような鮮やかなカラーリングに定評があり、アートや音楽、旅から刺激を受けながら流行に左右されないクラシックなスタイルを提案している。2013年秋冬にはメンズラインLADBYDEMYLEEを始動。2017年4月、世界初となるショップを東京・二子玉川の高島屋S・C店3Fにオープンし、キッズライン、リビングラインもスタート。2019年秋冬にはアイコニックなカシミアニットだけを集めたパーマネントコレクションを発表し話題を集めている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アガット】初の親子体験型ポップアップイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
【待望の都内新店舗】EC発の家具・インテリアの「LOWYA」が、 “関東2店舗目の実店舗”を9月14日(土)二子玉川ライズにOPEN!
PR TIMES / 2024年9月19日 16時15分
-
ニューバランス フットボールアパレル「Black Out Apparel Collection(ブラックアウトアパレルコレクション)」より2024年秋冬商品が発売
PR TIMES / 2024年9月17日 16時45分
-
【ロンハーマン】Ron Herman Living がセレクトした特別なペットアイテムが9月14日(土)より発売
PR TIMES / 2024年9月12日 20時40分
-
【lucien pellat-finet】AUTUMN / WINTER 2024-25 COLLECTION
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください