マッサージとマスクが同時にできるスペシャルケアで、うるおいのある肌へ
PR TIMES / 2015年8月7日 13時15分
グローバルブランド「SHISEIDO」より
マスク、クレンジング
2015年9月1日(火)発売
資生堂は、世界89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」から、フェーシャルマッサージとマスクが同時にできるスペシャルケア【全1品目1品種4,600円(税込4,968円)】と、ふき取りも洗い流しも使用が可能なクレンジングアイテム【全1品目1品種3,200円(税込3,456円)】を、2015年9月1日(火)から、世界各国で順次発売します。国内では、全国のデパート約230店と、資生堂WEBサイト「ワタシプラス」にて発売します。(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)
[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/391/resize/d5794-391-253683-0.jpg ]
《グローバルブランド「SHISEIDO」について》
資生堂は世界89の国と地域に販売網を拡げ、プレステージ市場を中心に着実に売り上げを拡大しています。2000年以降はグローバルブランド「SHISEIDO」を冠したスキンケア・メーキャップラインの拡充を図り、主にデパートチャネルでの販売を強化しています。
《新製品について》
「ファーミング マッサージマスク」は、肌をなめらかにし、うるおいのある輝く肌に導きます。高機能かつ時短ケアを求める方に向けた、マッサージとマスクが同時にできるスペシャルケアアイテムです。
「クリーミー クレンジングエマルジョン」は乾燥が気になる季節に向けて、ふき取り・洗い流し使用ができる、こくのあるしっとりした感触のクレンジングです。
【商品一覧】 ※表示価格は希望小売価格です。
<商品名>資生堂 ファーミング マッサージマスク
<分類>マスク
<容量>54g
<価格>4,600円(税抜)
<商品名>資生堂 クリーミー クレンジングエマルジョン
<分類>メーク落とし
<容量>200mL
<価格>3,200円(税抜)
お客さまからのお問い合わせは、「資生堂インターナショナル フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。
【商品概要】
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/391/resize/d5794-391-998080-1.jpg ]
<商品名>
資生堂 ファーミング マッサージマスク
<マスク>
54g
4,600円(税込4,968円)
<商品特長>
水分を補給する効果に優れた、
ファーミング マッサージマスク
○フェーシャルマッサージとマスクが同時にできる、スペシャルケアです。
○マッサージすると徐々に溶けるトリートメント顆粒を配合したジェル状で古い角質をやさしく取り除きます。
○マスク効果(肌の上に一定時間おくこと)により、うるおい成分がすみやかになじみます。
<ご使用法>
●洗顔と化粧水の後にお使いください。
●添付のスパチュラで、適量のジェルを手のひらに取り出します。
●目の中に入れないように注意し、指先で顔全体にのばします。
●イラストを参考に肌の上を2~3分やさしくマッサージします。
●約3分間、肌の上にのせマスクをします。その後、ティッシュでふき取ります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/391/resize/d5794-391-303601-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/5794/391/resize/d5794-391-974061-3.jpg ]
<商品名>
資生堂 クリーミー クレンジングエマルジョン
<メーク落とし>
200mL
3,200円(税込3,456円)
<商品特長>
ふき取りと洗い流し使用が可能な、
肌にやさしい使いごこちのメーク落とし
○豊かなこくとまろやかなタッチで肌にのび、素早くよごれとなじみます。
○肌にやさしい使いごごちで、メーキャップや肌のよごれをスムーズに落とします。
○保湿成分バイオヒアルロン酸を配合し、うるおいをしっかりと守ります。
○目のまわりのメーキャップも落とせます。
○アルコールフリータイプです。
<ご使用法>
●顔や手をぬらさずにお使いください。
●ディスペンサー2~3回押し、手のひらにエマルジョンを取り出します。指先で、メーキャップや肌のよごれがよくなじむように、らせんを描きながら肌にのばします。その後、ティッシュでふき取るか水またはぬるま湯で洗い流します。
●コットンで使用する場合は、エマルジョンを含ませ、顔をふくようにしてよごれを落とします。その後、必要に応じ、再度コットンでふき取ります。
●落としにくいアイライナー・マスカラなどを使用した場合は、目もと専用のクレンジングを使うことをおすすめします。
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2471-j.pdf?rt_pr=tr380
▼ グローバルブランド「SHISEIDO」サイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr380
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr380
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
美肌作りはメイク落としがカギ!40・50代が使いたいクレンジング商品3つ
つやプラ / 2024年9月17日 12時0分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください