H&M、コロンビアのデザイナー、ジョハンナ・オーティズとのフルコレクションを発表
PR TIMES / 2020年3月5日 17時55分
H&Mは、昨年、限定先行販売された4種類のワンピースに続き、2020年3月にコロンビア人デザイナーのジョハンナ・オーティズとのコラボレーションのフルコレクションを発表いたします。フェミニンなワンピース、トップス、スカート、スイムウェアなどを含む約20点のコレクションは、ジョハンナ・オーティズならではのエキゾチックな色彩、トロピカルやフローラルなプリント、ドラマチックなシルエットを特徴としています。このコレクションは、3月12日(木)に限定店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com/jp)で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-913341-0.jpg ]
H&Mのデザインチームは、ジョハンナ・オーティズの魅力溢れるデザインの中に潜む、複雑な構造を理解するために、コロンビアの彼女の出身地であるサルサ発祥の街、カリを訪れました。チームはエレガントな装飾が施された彼女の自宅に招かれ、アーカイブを通して活気のある色遣いのトロピカルプリントを再確認し、洗練されたボヘミアンの世界へ浸りました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-254254-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-396159-5.jpg ]
コレクションの中には、彼女のお気に入りの1つであるビスコースクレープの黒いプリントロングワンピースをはじめ、鮮やかな赤い花柄のマキシワンピースや、エンブロイダリー・アングレーズのマゼンタミディワンピース、そして黒と白のコットンポプリンのフリルの巻きスカートなどがあります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-255262-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-184800-8.jpg ]
贅沢なフリルは、アシンメトリーなスイムウェアにも用いられている重要なデザインです。単色のコットンポプリンのシャツワンピースやブラウスなどは、よりシンプルで着やすい一着です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-611481-9.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-903063-4.jpg ]
「コロンビアからのインスピレーションである、サルサダンスのリズム、エレガントな蘭の花の美しさ、さわやかなピンク色の夕日の中で踊るヤシの木などは、すべてのデザインの中にジョハンナ・オーティズを感じることができます。このコレクションに気取らない美しさを注ぎ込み、H&Mのお客様にラテンアメリカの魅力をご紹介できることを大変嬉しく思います。素足で、綺麗な花を髪に差し、このコレクションを着てもらえることを願っています。」 (Johanna Ortizデザイナー兼CEO、ジョハンナ・オーティズ)
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-968303-1.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-420958-10.jpg ]
「ジョハンナ・オーティズには、人々を自信に満たすカラフルなデザインを作り出す才能があります。このコレクションは、コロンビアのクリエイティブな歴史と職人技を讃えると共に、ジョハンナのシグネチャーであるフェミニンスタイルをお客様に届ける機会でもあります。昨年先行発売されたアイテムもとても好評でしたので、またお客様の反応を見るのがとても楽しみです。」(H&M ウィメンズ・デザイン責任者、マリア・エストブロム)
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-590089-11.jpg ]
【展開店舗】
原宿店、渋谷店、新宿店、梅田店、戎橋店、京都店、札幌店、心斎橋店、ダイバーシティ東京プラザ店、テラスモール湘南店、名古屋松坂屋店、二子玉川店、ららぽーとTOKYO-BAY店、ららぽーと横浜店、ランドマークプラザ横浜店、キャナルシティ博多店、天神店、神戸ハーバーランドumie店、イオンモール沖縄ライカム店、オリナス錦糸町店、沖縄PARCO CITY店
【商品画像】
※一部商品を抜粋しています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-559944-13.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-923621-16.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-210481-14.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-413875-12.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-750516-17.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-374200-18.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-410463-19.jpg ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-188644-20.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/11958/391/resize/d11958-391-998507-22.jpg ]
キャンペーンイメージ
ダウンロードURL:https://we.tl/t-9SfkI2IqO4
商品画像
ダウンロードURL:https://we.tl/t-kYQNji6YKn
(ダウンロードリンクは3月12日まで有効です)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
H&Mキッズから、 Reebokの時代を超えて愛されているアイコニックなスポーツウェアを現代風にアップデートさせたコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
3資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
410月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください