メガネブランドZoffが熊本県初のEye Performance コンセプトショップ「Zoff アミュプラザくまもと店」を2021年4月23日(金)オープン
PR TIMES / 2021年4月16日 12時15分
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は2021年4月23日(金)に「Zoffアミュプラザくまもと店(ゾフ アミュプラザくまもとてん)」(熊本県熊本市)を新規オープンいたします。
当店舗は、今年20周年を迎えるZoffが新たに掲げたブランド戦略“Eye Performance(アイパフォーマンス)”を体現したショップで、熊本県では初出店となります。店舗デザインは、メガネをより選びやすく手に取りやすくするよう、主役であるメガネを最大限引き立たせられるシンプルでモダンな空間を開発。大型のデジタルサイネージを導入し、動的で鮮度がある店舗を目指しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/2864/392/resize/d2864-392-748762-0.jpg ]
■店舗概要
店舗名 :Zoff アミュプラザくまもと店
オープン日 :2021年4月23日(金)
所在地 :〒860-0047 熊本市西区春日3丁目15番26号 アミュプラザくまもと 3F
営業時間 :10:00~20:00
電話番号 :096-327-9919
URL :https://www.zoff.co.jp/shop/store/11319
■Zoff店舗数(2021.4.23時点)※Zoff アミュプラザくまもと店を含む
Zoff/国内:270 中国:25 シンガポール:6 香港:11 国内外合計:312店舗
リブランディング方針“Eye Performance”概要
Eye Performanceとは、今年20周年を迎えるZoffが新たに掲げるブランド戦略です。これまでのメガネは、モノを見るためにピントを合わせる視力矯正器具としての役割が中心でした。しかしZoffは、メガネを「マイナスをゼロにするもの」から、「マイナスからプラスに変える」存在としての価値に着目しました。本ブランド戦略を通して、視力矯正器具としてのメガネに留まらず、人間の可能性を拡張するツールとしてメガネの新しい価値を提示していくことで、事業モデルをアップデートし、社会や暮らしに必要とされる次世代ブランドへと生まれ変わります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Zoff PEANUTS COLLECTION』第4弾 スヌーピーの5つの変装姿をモチーフにした新作アイウェアが登場
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
『Zoff PEANUTS COLLECTION』第4弾 スヌーピーの5つの変装姿をモチーフにした新作アイウェアが登場
PR TIMES / 2024年9月20日 11時27分
-
メガネブランドZoff『下取りキャンペーン』2024年9月13日(金)より開催
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
メガネブランドZoff、D2Cブランド「O0u」が初参加するRakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/Sのランウェイショーへ新作フレームを提供
PR TIMES / 2024年9月5日 14時53分
-
メガネブランド「Zoff」から、黒をキーカラーとした、重厚感と軽い掛け心地を両立したコレクション「BRIGADE」が登場
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください