UGGのアイコニックなブーツを100%ウォータープルーフにアップデートした最新作、Classic Clear Mini登場!
PR TIMES / 2020年10月7日 17時15分
"FEEL YOU.” のキービジュアルレディースモデルにAMIAYAさんを起用。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/393/resize/d3434-393-501058-4.jpg ]
TOKYO(2020年10月7日) –南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、UGG(R) クラシックブーツ・フランチャイズの最新スタイルClassic Clear Mini(クラシック クリア ミニ)を発表します。クラシックブーツをフレッシュかつ革新的にリニューアルしたUGG(R)の新作Classic Clear Miniは、100%の防水性を備えています。
内側は温かく、外側は防水仕様と、いいとこどりのClassic Clear Miniは、どんな土砂降りの雨の中でも、視線を集めるキュートなデザイン。UGG(R)の大人気シルエットをウォータープルーフ仕様にアップデートしたクラシックシリーズの新作は、ファッションと機能性、そして心地よさを兼ね備えた1足です。軽量で-20°Cの寒さにも耐えられる防寒性を備えているので、雨の日だけでなく、アウトドアの外出にもぴったり。ウォータープルーフの透明なアッパーの中に、カーリーなフォーシャーリングとUGG(R)独自の天然ウールのライニング、取り外し可能な天然ウールのインソールを閉じ込めたデザインは、見た目からも心地よさが伝わってきます。風雨に耐えられるようにデザインされたClassic Clear Miniは、どんな天候でも安心。また、アスレチックフットウェアに着想を得た超軽量で耐久性に優れたUGG(R)独自のTreadlite by UGG™アウトソールコンパウンド・テクノロジーも採用しています。Classic Clear Miniは、UGG(R)オリジナルの6色展開で、セットで揃えてもかわいいJaney II Clear Sheepskin(ジェニー II クリア シープスキン)バッグは3色展開で同時発売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/393/resize/d3434-393-427082-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/393/resize/d3434-393-940397-2.jpg ]
9月9日よりローンチしたUGG(R)“FEEL“。今回のキービジュアルは、「FEEL YOU. あなたらしさをUGG(R)で感じて。」をメッセージに、TOKYOのカルチャーを体現する双子のファッションアイコン、AMIAYAさんを起用。UGG(R)ブランドのDNAであるCOZYな心地良さや、カラフルでアイコニックな魅力で履くのが楽しくなるフィーリングなど、UGG(R) Classic Clear Miniを履いた気分を ”FEEL COLORFUL. FEEL FUN.”と表現します。
自分らしさを表現することで活躍の場を世界に広げているAMIAYAさん。ピンク ヘアをトレードマークに個性的なファッションに身を包み、今や世界中のファッションラバーを虜にする存在に。モデル、DJ、アパレルブランドのクリエイティブディレクターまでマルチに活躍し、ファッションと音楽を融合させた独自の表現をつくりだすなど、今回の”FEEL YOU.”の核となる、自分らしさや個性的な美しさをUGG(R)で表現するのに相応しく、起用を決定しました。
AMIAYAさんが登場するアニメーションも同時公開。UGG(R)公式サイトおよびSNS(Twitter、Instagram、 Facebook、YouTubeなど)でご覧いただけます。YouTubeリンクはこちら:https://youtu.be/K4thl8Xpnak
また、10月7日より、¥23,000(税抜)以上お買上げの方に、UGG(R)オリジナルデザインの折りたたみビニール傘をプレゼント!(※数量限定となっていますので無くなり次第終了とさせていただきます。)
同時に、10月7日から11月30日までの期間、「#FEELUGG」インスタグラムキャンペーンも実施しますので、是非この機会にUGG(R)を着用して感じたコメントと共に、ストーリーやフィードへ投稿してください。UGG(R)JAPAN公式インスタグラムのプロフィールよりダウンロードできるARフィルターを使って#FEELUGGをつけてUGG(R)商品とともに「あなたのベストFEELフォト」を投稿すると、UGG(R)からスペシャルなクリスマスプレゼントがもらえるチャンスが!詳細はUGG(R)JAPANの公式インスタグラムプロフィールをご覧ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/393/resize/d3434-393-227170-3.jpg ]
本商品は、全国のUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイト(https://bit.ly/3lkUwy2)、正規取扱店でご購入いただけます。※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
# # #
About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPAN #FEELUGG #UGGブーツをご覧ください。
クレジット:
UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
高解像度画像リンク:https://we.tl/t-6f17RDMF87
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【UGG】人気のアンクル丈ブーツが、レザー素材で大人っぽく変身!経年変化も楽しめる一足を、長~く愛用しよ
isuta / 2024年9月19日 13時0分
-
UGGが環境再生型コレクション「リジェネレート BY UGG(TM)」新作をローンチ
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
UGG & COLLINA STRADA 第2弾となる2024秋冬コラボレーションがローンチ
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
Tevaから、暖かさとスタイルアップを同時に叶える厚底ソールのキルティングシューズ「ReEmber Mid Platform」が9月上旬より新発売!
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
UGG 、2024 秋冬コレクションでクラシックブーツのフランチャイズを 「NEW HEIGHTS(新たな高み)」へ導く
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください