五郎丸さんの赤ちゃんを見守る優しいまなざし必見!5.60秒のCMメイキング動画を56本限定公開【ビオレu -いくつになっても健康肌は弱酸性-】
PR TIMES / 2016年3月18日 11時51分
[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/393/resize/d9276-393-932207-1.jpg ]
花王株式会社は、素肌とおなじ弱酸性のボディウォッシュ『ビオレu』の新CM「健康肌は弱酸性』篇を2016年3月18日(金)より、全国で放映を開始します。
新CMのキャラクターには、日本を代表するラグビー選手<五郎丸 歩さん>を起用。
実際に2児のパパである五郎丸さんが、CMで赤ちゃんと初共演(*)しています。
(*)実際のお子様ではありません。
また、ビオレuスペシャルサイトを新設。五郎丸さんにちなんだ、5.60秒のCMメイキング動画を編集した【560(ごろうまる)シアター】を限定公開しています。「おててむにむに丸」や「見つめ合い丸」など、新CM撮影時の五郎丸さんの様々な表情や、赤ちゃんとふれあう様子などを撮影した56本です。
その他に、【弱酸性クイズ】や、ビオレママ風のイラストが作れる【ビオレママ顔メーカー】には、
五郎丸さんキャラクターが登場します。
■ビオレu 健康肌は弱酸性
スペシャルサイトはこちら http://kenkouhada.com/?cid=biore-u_prtimes0318a
五郎丸さんの肌と赤ちゃんの肌、まったく違うようで、実は同じ弱酸性。
弱酸性の健康肌を守るために、ふんわり泡の『ビオレu』で包むように、
赤ちゃんの身体を洗う五郎丸さんのやさしい姿と微笑みが見どころです。
実際のご家庭でも、お子様と一緒にお風呂に入ることが多いという五郎丸さん。
共演をした赤ちゃんとの息もぴったりの演技を披露。
赤ちゃんは一度も泣くことなく、気持ちよくバスタイムの撮影を終えました。
まるで本当の親子のような自然体での演技に、撮影現場は、和やかな雰囲気でした。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/393/resize/d9276-393-726814-2.jpg ]
■ビオレu 健康肌は弱酸性
スペシャルサイトはこちら http://kenkouhada.com/?cid=biore-u_prtimes0318b
健康な人の肌は、「弱酸性」。肌を外部の刺激から守り、うるおいを保つ理想の肌です。ビオレuは素肌とおなじ弱酸性。洗っているときも、肌を弱酸性に保ちます。角層の働きを損なわないので、肌のうるおい成分はそのままに、汚れや皮脂はしっかりと落とします。すばやく、ふんわりと泡立ち、なでるだけで全身に広がります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/9276/393/resize/d9276-393-765774-3.jpg ]
ビオレuボディウォッシュのラインナップ・商品情報はこちら
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/?cid=biore-u_prtimes0318c
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「MINTEL’S MOST INNOVATIVE 2024」にて『ビオレ 瞬感ミストUV』が 「美容・化粧品/家庭用品編」の部門に選出
PR TIMES / 2024年4月26日 16時15分
-
「TikTok for Business Japan Awards 2024」の「Creative Category」で『ビオレ瞬感ミストUV』が「Best Business Impact部門賞」受賞
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
「安さへのこだわり 挑戦価格」が過去最大の40アイテムに! 定番人気日用品の商品価格を一部値下げし 4月22日(月)より順次販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 15時0分
-
梅雨時期から夏にかけて、約45%の人が感じる「寝汗」の不快感 「肌がベタつく」などの悩みも
PR TIMES / 2024年4月22日 14時45分
-
毛穴汚れが気になる季節に 「ビオレ」からメイク落としと洗顔料が数量限定で登場!
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください