1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「森永ジュレ」シリーズ<フルーツでおいしい やさいジュレ、野菜を!もっと!やさいジュレ、果実とミネラルのうるジュレ>『2019年マザーズセレクション大賞』受賞のお知らせ

PR TIMES / 2019年11月22日 12時45分

1歳頃からのお子さまの“自分で飲みたい!”を応援

 森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:宮原道夫)の1歳頃からのお子さま向けゼリー飲料「森永ジュレ」シリーズがマザーズセレクション大賞 2019』を受賞いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/21580/393/resize/d21580-393-653406-0.jpg ]

<森永乳業 妊娠・育児情報サイト> https://www.hagukumi.ne.jp
<公式Facebookページ>       https://www.facebook.com/hagukumi.morinagamilk

『マザーズセレクション大賞』は、子育て支援・母親支援をテーマに活動している一般社団法人日本マザーズ協会(本部:東京都港区)が主催するもので、子育て期のママ達が愛用している<モノ>や、ママたちの応援となる<コト>の中で“便利な”、“元気になる”、“癒される”、“子育てに役立った”など、一般のママたちからの応募(投票)の得票結果で選出し表彰するアワードです。『マザーズセレクション大賞』は先輩ママたちが推薦する品質・サービスなどへの信頼と共感の証であり、次の子育てママへ受け継いでいく役割を担います。

当社では、引き続きママにもお子さまにも喜んでいただける商品をお届けしてまいります。

詳細こちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20191122-3936.pdf


1. 『マザーズセレクション大賞2019』概要
ž 投票期間 :2018年9月~2019年8月
ž 投票件数 :延べ23,796票
ž 投票方法 :イベント、フリーマガジン、SNS、WEBサイトなどにて
ž 受賞発表日:2019年11月20日(水)
ž 主催者   : 一般社団法人日本マザーズ協会

2. 受賞理由(代表的な投票者の声)
・外出先で遊んだ後の水分補給として活用しています。手軽でさっと飲めて便利です。
・保存料や着色料、人工甘味料などの添加物不使用で、自然な素材を使用しているので安心して飲ませてます。
・体調を崩した時の栄養補給と水分補給に最適です。

3. 「森永ジュレ」シリーズ
国内においてストロー付パウチ容器を使用したお子さま向けゼリー飲料のパイオニアである「森永ジュレ」シリーズは、「野菜入りのおやつをあげたい」というママのお声と、1歳頃から芽生え始める”自分で食べたい!”というお子さまの気持ちを応援するために、2015年に誕生しました。その後、野菜の配合割合を高めた「野菜を!もっと!やさいジュレ」、果実の素材を活かした自然な味わいで水分補給いただける「果実とミネラルのうるジュレ」も発売し、シリーズ累計で2018年度メーカー出荷金額が前年比130%、また、2019年度においても4~10月累計のメーカー出荷金額が前年比130%以上と好調に推移し、お子さま向けゼリー飲料市場をけん引しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください