エースコック 「超夏」刺激系 キムチチゲラーメン / 癒し系 鶏だし柚子しおラーメン 新発売
PR TIMES / 2012年5月23日 12時13分
しじみ約100個分の“オルニチン”が配合された“夏専用カップめん”で暑い夏を乗り越えよう!
2012年6月18日 発売
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では夏だからこそ食べたくなるカップめん「超夏」シリーズを発売させて頂きますので、ご案内申し上げます。
当商品は「暑い夏を乗り超えよう!」をテーマに、定番商品とは一味違うこだわりの味わいと夏にうれしい機能性を持った夏専用のカップめんです。
唐辛子や豆板醤が効いたスープが食欲を喚起する刺激的な味わいの「キムチチゲラーメン」と、鶏だしに柚子が効いたすっきりした味わいが心地良い「鶏だし柚子しおラーメン」の2品を今回新たに発売致します。両商品共に、夏にうれしい成分としてしじみ約100個分の“オルニチン”を配合しております。
つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【 発売日・発売地区 】
2012 年 6 月 18 日 ( 月 ) 全 国
【 商 品 特 長 】
■商品名:超夏 刺激系 キムチチゲラーメン
■めん:滑らかさと適度な弾力のあるめんです。(♯22丸、湯戻し時間:3分)
■スープ:牛に魚醤や魚介の旨みを加え、唐辛子や豆板醤で仕上げた刺激的な辛さが 食欲を喚起するチゲスープです。しじみ約100個分のオルニチンを加えました。
■かやく:シャキシャキと食感の良い白菜キムチ、彩りの良いねぎ、唐辛子を入れました。
■パッケージ:ブランド名「超夏」のロゴをフタとカップに大きく配したインパクトのあるデザインです。背景に空をデザインして夏らしく仕上げています。
■商品名:超夏 癒し系 鶏だし柚子しおラーメン
■めん:滑らかさと適度な弾力のあるめんです。(♯22丸、湯戻し時間:3分)
■スープ:鶏ガラをベースに、柚子を効かせた すっきりとした味わいが心地良いしおスープです。しじみ約100個分のオルニチンを加えました。
■かやく:シャキシャキと食感の良いキャベツ、チンゲン菜、味付鶏肉そぼろ、コーン、ねぎ、唐辛子を入れました。
■パッケージ:ブランド名「超夏」のロゴをフタとカップに大きく配したインパクトのあるデザインです。背景に空をデザインして夏らしく仕上げています。
【商品概要】
■商品名:超夏 刺激系 キムチチゲラーメン
■内容量:72g(めん 60g)
■かやく:白菜キムチ、ねぎ、唐辛子
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 21542 2
■ITFコード:1 49 01071 21542 9
■希望小売価格:170円(税抜価格)
■個装サイズ:140φ×77mm
■段ボールサイズ:434×292×162mm
■個装重量:90g
■ケース重量:1.4kg
■商品名:超夏 癒し系 鶏だし柚子しおラーメン
■内容量:73g(めん 60g)
■かやく:キャベツ、チンゲン菜、味付鶏肉そぼろ、コーン、ねぎ、唐辛子
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 21543 9
■ITFコード:1 49 01071 21543 6
■希望小売価格:170円(税抜価格)
■個装サイズ:140φ×77mm
■段ボールサイズ:434×292×162mm
■個装重量:92g
■ケース重量:1.4kg
===============================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
===============================
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
賢者の蕎麦 肉ラー油味 新発売
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン/よこすか海軍カレー焼そば 新発売
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
THE裏ご当地 札幌黒醤油ラーメン 新発売
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
「スーパーカップ」&「チェンソーマン」コラボ 「悪魔的なうまさ」の3商品
J-CASTトレンド / 2024年4月8日 18時0分
-
「チェンソーマン」スーパーカップ1.5倍とコラボ “悪魔”どろどろスープラーメン、刺激が鼻を突き抜ける焼そば
オトナンサー / 2024年4月7日 12時10分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください