仮装してきたキッズは入園無料!「フジQハロウィン」10/31開催

PR TIMES / 2014年10月24日 11時54分



 富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)では、平成26年10月31日(金)ハロウィンの日に、仮装してきたお子様が無料で楽しめる特別イベント「フジQハロウィン」を開催致します。

 この「フジQハロウィン」は、ハロウィンのお祭りにちなみ、仮装した子どもたちが「トリックオア トリート!」と言ってお菓子をもらいながら園内をまわるイベントで、年に一度のハロウィンを、地元の子供たちにとって楽しいお祭りとして定着させたい、可愛く仮装した姿を披露できる機会を作りたいとの思いから、今年新たに始めるものです。

 当日は、仮装してきた小学生以下のお子様を対象に、お菓子を集めるハロウィンオリジナルバッグをお渡しします。参加したお子様は、そのバッグに予め決められた重さ分のお菓子を集めることを目指して、富士急ハイランドとリサとガスパールタウンを回ります。園内各所にいるハロウィンの仮装をしたスタッフに「トリック オア トリート!」と声をかけると、スタッフからお菓子がもらえます。最後には、リサとガスパール タウン内のお菓子計量所で、お菓子でいっぱいになったバッグの重さを量り、予め決められた重さのお菓子を集めることが出来た先着30名に豪華賞品をプレゼントいたします。

 尚、当日、仮装して来た小学生以下のお子様とその同伴の保護者1名は富士急ハイランドへの入園が無料となります。 

 今年、富士急ハイランドが始める新しいイベントにご期待ください。

 
【「フジQ ハロウィン」概要】
1.実 施 日 平成26年10月31日(金)
2.時  間 9:00~18:00
       (お菓子配布10:00~  計量・抽選12:00~)
       ※オリジナルバッグ・お菓子は数に限りがあります
3.会  場 富士急ハイランドおよびリサとガスパール タウン
4.参加資格 仮装してきた小学生以下のお子さま
5.参 加 費 無料(参加者および同伴の保護者1名まで富士急ハイランドへの入園も無料)
6.参加方法 1.当日仮装してお越しください。
        ※仮装は二つ以上の衣装・アイテムで全身の半分以上を覆うもの
        ※アトラクションによっては、仮装したままではご乗車いただけないものもございます。
         各アトラクションスタッフの指示に従ってください。
       2.各入園口チケット売場にて、お菓子を集めるためのハロウィンオリジナルバッグと
        お菓子の配布場所が記されたマップをお渡しいたします。
       3.オリジナルバッグを持って、富士急ハイランドおよびリサとガスパールタウンに
        設けられた数カ所のお菓子配布ポイントをまわってください。ハロウィン衣装の
        スタッフに、「トリック オア トリート!」と声をかけると、お菓子がもらえます。
       4.お菓子を集めたら、リサとガスパールタウン内の最終ポイントにて、お菓子を
        集めたバッグの計量をおこないます。予め決められた重さに近いお菓子を集めた
        先着30名様に、豪華賞品をプレゼントいたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング