人気キャラクター「シナモロール」と「フルーチェ」がコラボレーション!
PR TIMES / 2023年2月10日 13時45分
「フルーチェ」に“ひらめき”を加えて、楽しくアレンジ!「ひらめきフルーチェ」プロモーションを実施!
ハウス食品は、株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」と「フルーチェ」がコラボレーションした、「ひらめきフルーチェ」プロモーションを2月10日より実施します。夢がレストランシェフの「シナモロール」と、初めてのデザート作りを応援する「フルーチェ」ブランドとのコラボで、お子さまが「キッズパティシエ」になれる企画を展開してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36263/394/resize/d36263-394-64e63ace7a10e9e4dcb8-0.jpg ]
■「ひらめきフルーチェ」プロモーションについて
牛乳と混ぜるだけで簡単に作れるフルーチェですが、フルーツでデコレーションしたり、ケーキを作る材料として使ったり等、幅広く色々なアレンジを楽しむことができます。そんな自由な発想、“ひらめき”を加えて作るアレンジレシピを「ひらめきフルーチェ」と称して、株式会社サンリオの人気キャラクターである「シナモロール」が、特設サイトやSNS、店頭などを通じて紹介、発信していきます。お子さまの好奇心や自由な発想で、「つくってみたい!」や「やってみたい!」と、色々なフルーチェを作って「キッズパティシエ」になれる企画等を展開してまいります。
特設サイトURL:https://housefoods.jp/products/special/dessert/hirameki_fruiche.html
●「ひらめきフルーチェ」メニュー例
[画像2: https://prtimes.jp/i/36263/394/resize/d36263-394-1c91018511e234191fb2-1.jpg ]
*画像左から、【カーネーションフルーチェ】【ひしもちカラーのフルーチェムースデザート】【フルーチェサンド】
■「シナモロール」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/36263/394/resize/d36263-394-f555a2dd57c645e48f14-2.png ]
遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男のコ。
ある日、空からふわふわ飛んできたところに、「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、そのまま一緒に住むことに。
シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、「シナモン」という名前をつけてもらう。
今は、カフェの看板犬として活躍中。特技は大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶこと。
おとなしいけど、とても人なつっこくて、お客さんのひざの上で寝ちゃうこともある。
将来の夢はレストランのシェフになってみんなを幸せにすること。
■フルーチェキャンペーンの実施
2月10日から対象製品の購入レシートからの応募で賞品が当たる「シナモロールと楽しもう!ひらめきフルーチェキャンペーン」を実施いたします。
●応募方法:キャンペーン期間中に、対象製品をお買い上げのレシート画像をキャンペーンサイトの応募フォームからアップロードし、必要事項を入力しご応募ください。
※コースにより応募に必要な個数が異なりますのでご注意ください。
●応募コース:
シナモロール コース 5名様 (フルーチェ×シナモン オリジナルぬいぐるみ)
パティシエコース 10名様 (キッズエプロンなどのお料理グッズ)
フルーチェコース 30名様 (フルーチェ9種類セット レシピリーフレット付き)
●対象期間:2023年2月10日(金)9:00 ~ 2023年3月31日(金)23:59
※有効レシート期間:2023年2月10日(金)~ 2023年3月31日(金)
●対象製品:
・「フルーチェ」シリーズ(イチゴ、ミックスピーチ、メロン、ピーチマスカット、濃厚マンゴーグァバ、濃厚マンゴー、濃厚ブルーベリーブドウ、濃厚パイン、パンプキンアップル)
・「フルーチェSweets」シリーズ(ストロベリーレアチーズ味、マンゴー杏仁、ストロベリーチェリーパイ味)
●キャンペーンの応募方法や詳細情報はこちら
https://housefoods.jp/products/special/dessert/hirameki_fruiche.html
●キャンペーン事務局(お問合せ先)
シナモロールと楽しもう!ひらめきフルーチェキャンペーン事務局
Email:info@house-fruiche.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新作カジュアルゲーム『シナモロール ~わくわくカフェライフだもん!~』が本日サービス開始!
PR TIMES / 2024年7月19日 18時15分
-
【アワーズイン阪急×シナモロール】今夏、大人気のコラボレーションルームが新たに2部屋誕生!さらに!新客室オープンを記念して、スペシャルイベントを企画~50組様限定で展開中~
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
森永乳業「マウントレーニア」×「サンリオ」がコラボ! パッケージにSNS反響「可愛過ぎる」「最高すぎる」
J-CASTニュース / 2024年7月17日 7時40分
-
「マウントレーニア」の「Creamy」シリーズに「サンリオ」の人気キャラクターが登場!7月22日(月)週より全国にて数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月11日 14時15分
-
7月1日より「夏の2大キャンペーン」を開始!
PR TIMES / 2024年7月1日 16時45分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)