エースコック 野菜と食べる!ヌードルはるさめ 五目タンメン/スパイシーカレー 新発売

PR TIMES / 2012年5月30日 12時16分



野菜がたっぷり入ってカロリー控えめ
ボリューム感とカラダへの健康を両立できる主食系カップはるさめ
2012年6月18日 発売


 平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「野菜と食べる!ヌードルはるさめ 五目タンメン/スパイシーカレー」を新発売させて頂きますのでご案内申し上げます。

 消費者の健康志向の高まりから、野菜を美味しく食べる料理店が注目されており、テレビや雑誌等で話題となっております。

 そのような消費者ニーズに着目し、野菜と一緒に美味しく食べられる満足ボリュームのカップはるさめを開発致しました。しっかり食べることのできる満足感と、カラダにイイ事をしている安心感が両立できる主食系カップはるさめです。この商品を通して、カップはるさめは「カロリー控えめ」というオフの機能価値と、「野菜」というオンの食べ応え価値が両立できるインスタント食品であることを消費者へ訴求致します。気温の高まる季節に食べたい、すっきりしながらもコクのある中華風スープの「五目タンメン」味と、香辛料が効いた辛さが特徴の「スパイシーカレー」味の展開となります。
 
 つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2012 年 6 月 18 日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】
■商品名:野菜と食べる!ヌードルはるさめ 五目タンメン
■春雨:緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るよう配合しました。
自然の素材(お豆とお芋)だけでできたはるさめです。
■スープ:チキンをベースにゴマ油の風味をしっかりと効かせたすっきりながらもコクのある中華風スープです。ガーリックやジンジャーなどの香辛野菜をアクセントとしました。
■かやく:浮きの良いコーン、人参、ねぎと、色味の良いチンゲン菜、食感の良いキャベツ、キクラゲを加え、野菜のボリューム感がでるように仕上げました。
■パッケージ:「野菜と食べる!」コンセプトを大きく配したデザインに仕上げました。メニュー名を強調することで美味しさ感を演出しました。

■商品名:野菜と食べる!ヌードルはるさめ スパイシーカレー
■春雨:緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るよう配合しました。
自然の素材(お豆とお芋)だけでできたはるさめです。
■スープ:チキンとポークをベースに、オニオンやガーリックなどの香辛野菜をしっかり効かせた旨みのあるカレースープです。クミンやコリアンダーなどの香辛料をバランスよく配合し、スパイシーな味わいに仕上げました。
■かやく:浮きの良いキャベツ、ほうれん草、ねぎと、色味の良い人参を中心に、広がりの良い卵を加えることで彩りよく仕上げました。
■パッケージ:「野菜と食べる!」コンセプトを大きく配したデザインに仕上げました。メニュー名を強調することで美味しさ感を演出しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング