ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと「NiziU」がコラボレーション!新曲「FESTA(フェスタ)」でパーク中が一体となってダンスする「NO LIMIT TIME!(ノー・リミット・タイム)」開催!
PR TIMES / 2021年2月25日 17時15分
2021年は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとNiziUが日本中を「超元気」にします!
2021年、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはおかげさまで開業20周年を迎えました。この特別な年の春、ゲストの皆様の心を開放し【超元気】にする、「NO LIMIT!」をテーマにしたプログラムの数々をスタートいたします。その中でも注目は、パークにいるクルーやエンターテイナーとゲストが皆で一斉にダンスを踊り、心も体も思いきり開放できる特別プログラム「NO LIMIT! TIME」です。この20周年限定のプログラムは、大人気のグローバル・ガールズグループ「NiziU」の新曲「FESTA」との豪華コラボレーションが実現して、4月から開催いたします。パークが一つになる最高の瞬間を是非お楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5761/395/resize/d5761-395-472990-0.jpg ]
「NO LIMIT!TIME」は、「NiziU」がこのショーのために提供した新曲「FESTA」が突然パーク中で流れ出し、そのリズムに合わせてクルーやエンターテイナーが踊り始め、ゲストと一体になって盛り上がる、20周年だけの特別なショーです。この「FESTA」は一般発売に先駆けてユニバーサル・スタジオ・ジャパンでお楽しみいただくことができます。ゲストの皆様に心の開放とパークで一つになれる一体感を感じていただける、サプライズ感たっぷりのショーとなっています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと「NiziU」の記念すべきコラボレーションは、自粛や制約によりどこか開放的になれない中でも、“超感動、超興奮”を味わえるリアルエンターテイメントで皆様を【超元気】にしたいというユニバーサル・スタジオ・ジャパンの思いに、フレッシュな魅力であふれ今まさに世の中に明るさと元気を届けている「NiziU」が賛同し、実現いたしました。今後「NiziU」とユニバーサル・スタジオ・ジャパンはともに“超感動、超興奮”体験で【超元気】になれる特別な一年の魅力を伝えていきます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、開業当初からインタラクティブ(双方向)な交流や心の繋がりを大切に、参加型エンターテイメントの数々をゲストの皆さまと一緒に創ってまいりました。20年目の今年も、いよいよ開業の時を迎える大規模エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」をはじめ、「NO LIMIT! TIME」や、年間通して展開する「NO LIMIT!」をテーマにしたプログラムの数々で、ゲストの皆さまと一緒に、新たなパークのエンターテイメントの歴史を創っていきたいと考えています。リアルエンターテイメントが生み出す超感動や超興奮、心の繋がりを存分に体感いただける、特別な一年にご期待ください。
■「NiziU」とのタイアップ曲「FESTA」とともにオリジナルダンスで、20周年はパーク中が一体になる!「NO LIMIT! TIME」
20周年の特別な今年、パーク全体で「NO LIMIT! TIME」が開催されます。各エリアで突然流れ出す「NiziU」とパークのオリジナル・コラボレーション曲「FESTA」にあわせて、クルーやエンターテイナーが一斉に踊り始め、ゲストをダンスに誘います。ご家族やお友達、横にいるゲストたちとも心をひとつにして盛り上がれば、かつてない開放感を感じることができます。さらに、1日1回開催の“ウルトラ・スペシャルバージョン”では、キャラクターをはじめ、より多くのクルーやエンターテイナーが参加し、パークの熱気が最高潮に達します。
皆さまの心も体も開放する20周年だけの特別なプログラムで、【超元気】になれる「NO LIMIT!」スピリットを、ぜひご体験ください。
開催場所:パーク内各所で開催
※最新情報は公式Webサイトをご確認ください。
「ブラストクラッパー」を購入して、さらに盛り上がろう!
[画像2: https://prtimes.jp/i/5761/395/resize/d5761-395-812001-6.jpg ]
振ってパチパチ、みんなで思いっきり盛り上がろう!「NO LIMIT! TIME」やパーク体験がさらに楽しくなる、特別なアイテムです。
販売場所:カリフォルニア・コンフェクショナリーなど
価格:900円(税込)
■「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に「FESTA」の搭載が決定!
[画像3: https://prtimes.jp/i/5761/395/resize/d5761-395-921350-5.png ]
お気に入りのBGMを選んで、乗車中に聴きながらコースター体験を楽しめる、オープン以来パークで大人気のアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に、「FESTA」が搭載されます。こちらも4月に開始いたします。「NiziU」メンバーたちのさわやかな歌声とアップテンポの曲調がジェットコースターの浮遊感と合わさることで、より一層の爽快感を味わっていただけます。
■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの衛生強化対策について
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、常にゲストの皆さまとクルーの健康と安全の確保を最優先として、国が公表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠することに加え、国内外の情勢ならびに保健行政機関と医療専門家からの指導のもと、徹底した衛生対策を講じて営業しています。今後も、新しい生活スタイルの中で、パークでの一日を安心して過ごしながら思いきり楽しみ、その体験をゲストの皆さまの明日への活力としていただける最高のテーマパーク・エンターテイメントとパーク運営を追求し、社会に貢献してまいります。
なお、人々が集まるすべての公共の場において新型コロナウイルスにさらされることは固有のリスクであり、来場中に曝露されないことを保証するものではありません。
■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャスト NBCユニバーサルが完全所有しています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。ハリウッドの人気映画だけではなく、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供し、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくっていただいています。2001年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ″が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」など次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています。さらに、新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では、任天堂が世界に誇るキャラクターたちやその世界観をテーマにしたエンターテイメントをお楽しみいただけます。
(C) Sony Music Labels Inc./JYP Entertainment.
WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) JKR. (s21)
Minions and all related elements and indicia TM & (C) 2021 Universal Studios. All rights reserved. (C) 1976, 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. EJ1022401 (C) 2021 Peanuts Worldwide LLC TM & (C) 2021 Sesame Workshop TM & (C) Universal Studios & Amblin Entertainment (C) Walter Lantz Productions LLC Curious George (R), created by Margret and H.A. Rey, is copyrighted and trademarked by Houghton Mifflin Harcourt Publishing Company and used under license. Licensed by Universal Studios Licensing, Inc. All rights reserved. TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“絶叫調(ぜっきょうちょう)!~人生には思いっきり叫ぶ日が必要だ。~”極限スリルのライドに乗って叫んで、飲んで食べて、超元気をフルチャージ“絶叫調”プログラムのTVCM、本日公開
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと「HYBE JAPAN」の初コラボイベント『NO LIMIT! サマーダンスナイトwith HYBE JAPAN』7月3日(水)より期間限定で開催決定!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時9分
-
“いましかできない超冒険に、子どもも大人も笑顔はじける夏がくる”4年ぶりに、ウォーター・パレードが復活『NO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレード』開催 パーク史上初!フロートからも水を発射
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
“絶叫調!~人生には思いっきり叫ぶ日が必要だ。~”ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから新しい提案ライドに乗って歌って、飲んで食べて、超元気をフルチャージ!はしゃぎ叫んで、ココロもカラダも絶好調になる!!
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
開業23周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパン、新CSRスローガンを制定「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を合言葉に
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
ランキング
-
1「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
4日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
5ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください