チャンネル登録者数170万人超えの大人気YouTuberくれいじーまぐねっとが公式ミュゼアンバサダーに!
PR TIMES / 2022年4月26日 17時45分
エアがミュゼのサロンスタッフに!?大声でミュゼの魅力を熱弁する動画を公開!
全国に169店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』は、チャンネル登録者数170万人を越え、Z世代から絶大な人気を集める今大注目のYouTuber「くれいじーまぐねっと(通称:くれまぐ)」が新たな公式ミュゼアンバサダーに就任いたしましたことをお知らせします。
また本日より、「ミュゼアンバサダープログラム」がリニューアルし、公式ミュゼアンバサダーの一般募集を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/395/resize/d8905-395-8fc3acc68a1fc0ffefce-2.jpg ]
「ミュゼアンバサダープログラム」は、“女性のさらなる活躍を応援したい”という想いのもとスタートしたプロジェクト。
現在「ミュゼアンバサダープログラム」には約250名の女性にご参加いただいており、アンバサダーとして日々ご活躍いただいておりますが、“より多くの女性にご参加いただき活躍を応援したい”という想いから、本プログラムをリニューアル。本日より一般の方々からの募集を開始いたしました。
アンバサダーの皆さまには、脱毛サロンを中心にミュゼコスメやミュゼホワイトニングなど、ミュゼグループのさまざまな体験を通して、外見の美だけではなく心も満たし、ポジティブな気持ちになれる環境をご提供いたします。
そしてこのたび、本プログラムをより多くの方に知っていただくために、ミュゼプラチナムがサポートするビューティーバラエティ番組「びびびの秘密」でMCを務め、Z世代から絶大な人気を集める、チャンネル登録者数170万人超えの大注目YouTuber「くれいじーまぐねっと」が、新たな公式ミュゼアンバサダーに就任いたしました。
公式ミュゼアンバサダーとしての活動第1弾として、くれいじーまぐねっとさんのYouTubeチャンネルにて、ミュゼの新脱毛方式の魅力をご紹介いただく動画を公開いたします。
これからもミュゼプラチナムは、本プログラムを盛り上げてくれるメンバーをさらに拡充し、多くの女性の活躍のきっかけを提供してまいります。
くれいじーまぐねっと公式アンバサダー活動第1弾
2022年2月にグレードアップしたミュゼの新脱毛方式『S.S.C.iPS care方式』について、くれまぐさんならではの目線で魅力をご紹介いただく動画を、くれいじーまぐねっと公式YouTubeにて、4月26日20時より公開予定です。
【くれいじーまぐねっと紹介動画の内容】
大学生活と仕事を両立しながら過ごすメンバー(浅見)の1日を体験。
“美容ヲタク”の浅見が向かったのは、アンバサダーを務める「ミュゼプラチナム」。サロンに入店すると制服を着たエアが迎え入れ、新脱毛方式についてのカウンセリングをするも、熱が入りすぎてどんどん大声に。エアの興奮した姿に驚きつつも、グレードアップした新脱毛方式の魅力をご紹介しています。動画を視聴いただいた方には、特別な特典もご用意しています。
▶紹介動画はこちら(※26日20時公開):https://www.youtube.com/watch?v=CNTLkfrlyQo
くれいじーまぐねっとさんよりコメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/395/resize/d8905-395-20a48d9eceb65475896e-1.jpg ]
ミュゼさんとは1年間くらい前から番組でお世話になっていたので、アンバサダーのお話をいただいたときは「いいんですか~!?」という気持ちでした!とても光栄です!頑張りたいなと思いました。私たちの強みは“SNS”なのかな…と思うので、私たちをきっかけに、(ミュゼを)知っていってもらえたらいいなと思います!精一杯頑張ります!!
「ミュゼアンバサダープログラム」について
「ミュゼアンバサダープログラム」は、“女性のさらなる活躍を応援したい”という想いのもとスタートしたプロジェクトです。アンバサダーの方々には、脱毛サロンを中心にミュゼコスメやミュゼホワイトニングなど、ミュゼグループのサービス体験を通して外見の美だけではなく心も満たし、ポジティブな気持ちになれる環境をご提供することで、女性の活躍を応援しています。
本活動を通して、アンバサダーの方と一緒にキレイだけでなく、心も満たす前向きな情報を発信してまいります。
【ミュゼアンバサダープログラムの特典】
1.ミュゼグループのサービス体験
ミュゼコスメ、ミュゼホワイトニングなど脱毛以外のミュゼグループサービスを体験いただきます。
2.新商品・新サービスの先行体験
ミュゼが手掛ける新しい商品やサービスを、いち早く体験いただけます。
3.アンバサダーミーティング
ミュゼをもっと知るための不定期ミーティングにご参加いただけます。
アンバサダー同士の交流もございます。
4.アンバサダーページへの掲載
ミュゼアンバサダーページにて、アンバサダーの方々のお名前やSNSのご紹介をさせていただきます。
5.ミュゼが手掛けるプロジェクトへの出演チャンス
ミュゼが運営する美容メディア『mismos(ミスモス)』や、YouTubeチャンネル『ジブン向上委員会』
など、ミュゼが手掛けるプロジェクトにご参加いただけるチャンスをご用意しております。
▶『ミュゼアンバサダープログラム』公式サイト:https://musee-pla.com/ambassador/
「くれいじーまぐねっと」プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/395/resize/d8905-395-308a587e86a3e36d471d-0.jpg ]
くれいじーまぐねっと(愛称:くれまぐ)
SNS総フォロワー数700万超え、”期限切れJK”を謳い制服姿で仲良く青春を過ごす平和な動画をYouTubeにアップし、Z世代から熱狂的な支持を得るティーンのカリスマ女子3人組。
モデルプレス「ネクストブレイクYouTuber影響力トレンドランキング」では”第2位”に選出され、YouTubeのみならずTVや雑誌、イベントなど多方面で活躍中の今要注目の女性クリエイターユニット。
▶くれいじーまぐねっとYouTube:
https://www.youtube.com/channel/UC_SAYuk_q3bVo9mRh--3Lhg
▶公式Twitter(@crazymagnet3):https://twitter.com/crazymagnet3
▶公式TikTok(@crazy_magnet_3):https://vt.tiktok.com/ZSJq4b7f5/
美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 169店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
(※1) 2022年3月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2021年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2021年10月時点
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
男性専用美容脱毛サロン「メンズミュゼプラチナム」「錦糸町店」が2024年9月19日(木)に移転オープン!
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
“飲むプラセンタ習慣”で輝きのある毎日へ! 美容と健康に身体の内側からアプローチ「プラセンタ100サプリメント」
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
■【“お笑い要素”は一切なし!】妖艶でクールな姿を披露する “エグかっこいい” 「かまいたち」に注目 ~ 昨年に続く第2弾!《メンズリゼ×かまいたち》新CM&メイキング動画が本日9月2日(月)より公開
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
”女性からだ推進大使”くれいじーまぐねっとが #あたらしいJK を増やす社会環境整備の新プロジェクト「JKクリニック」を開始いたします!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
”女性からだ推進大使”くれいじーまぐねっとが#あたらしいJK を増やす社会環境整備の新プロジェクト「JKクリニック」を開始いたします!
PR TIMES / 2024年8月30日 10時4分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください