【11月7日開催】【11月からでも間に合う!】クリスマス・年末に向けたプレゼント施策!!
PR TIMES / 2024年10月27日 20時40分
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」を運営する株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)は、11月7日(木)に無料のオンラインセミナー「【11月からでも間に合う!】クリスマス・年末に向けたプレゼント施策!!」を開催します。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2454.html?a=pt
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/398/5365-398-199906ecc27488e6c41380fa8cd166de-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー概要
今年も残すところあと数ヶ月。年末商戦はもう目の前です。
クリスマスや年末年始は、大きな商機となる一方で、多くの企業が情報を発信する激戦区となります。
本セミナーでは、クリスマスや年末に向けたプレゼントキャンペーンなどの施策を事例をもとに年末商戦に向けた対策を紹介します!
年末商戦への参入やマーケティング・プロモーションの追加をご検討のご担当者様必見です!
セミナー詳細
本セミナーでは、クリスマスや年末商戦に向けた効果的なプレゼント施策のプロモーション方法を紹介します。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用し、ブランドのイメージアップと認知拡大を狙います。
実際の事例を交えながら、戦略とアプロー方法を踏まえ、
クリスマス商戦に参入するノウハウを提供いたします。
▼開催日時
2024年11月7日(木) 11:00~
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・クリスマスや年末商戦の重要性
・プレゼントキャンペーンの目的と効果
・UGC(ユーザー生成コンテンツ)とは
・事例の紹介
※内容は一部変更となる可能性がございます。
▼登壇社プロフィール
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 谷渕 竜之輔
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/398/5365-398-26c2aadf2e7bdd3a4662fc308fe7b00d-1763x1763.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
新卒で株式会社アイズに入社。
ソーシャルメディア事業部の営業として、化粧品・食品・日用品などのクライアントを幅広く担当している。
クチコミ施策・キャスティング等、SNS/WEB上でのプロモーションを提案し、中国SNS施策の提案も武器に営業を行っている。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2454.html?a=pt
トラミーについて
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。 20~40代の一般女性を中心とした約14万人*¹の会員を保有しております。 主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/398/5365-398-992a60e533efb388b6e6aa5d6c57f9ee-880x230.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼サービス詳細・お問合せはこちらから
https://www.eyez.jp/kuchikomi-03/?a=pt
▼こんなクライアント様におすすめ!
・商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい
・新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい
・商品体験者のコンテンツを獲得したい
【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ、電機メーカー
▼トラミーの特徴
商品を【サンプリング】もしくは【購入】し、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。サンプリングや購入が難しい商品は【レンタル】による実施も可能です。投稿先は、会員の任意でCGMサイトへのレビュー投稿を狙うこともできます。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。
▼トラミー サービスページ
https://trami.jp/?a=pt
▼トラミー関連メディア
・知って得する情報メディア「トラマガ」
https://trami.jp/tramaga/?a=pt
・コスメ・美容の情報サイト「コスメビ」
https://www.cosmebi.jp/?a=pt
・ママ向け情報サイト「mamaPRESS」
https://mamapress.jp/?a=pt
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/398/5365-398-25257216d6ba8516828d04830ae475f7-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*²の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*¹2024年10月現在
*²調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
12月13日(金)開催「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」無料オンラインセミナーに登壇決定!
PR TIMES / 2024年11月14日 13時40分
-
【11月28日開催】【12月から始める!】年初のスタートダッシュにUGC施策(クチコミ施策)が必要な理由とは!?
PR TIMES / 2024年11月14日 11時45分
-
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、第16回 コンテンツ東京 出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月6日 13時15分
-
【認知拡大・新規リード獲得】マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」2025年3月登壇企業の募集開始!
PR TIMES / 2024年11月1日 11時15分
-
【視聴受付開始】マーケティングセミナーイベント「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」開催決定
PR TIMES / 2024年10月30日 16時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください