1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

悠々自適「HAWAII LIFE」誕生

PR TIMES / 2018年3月19日 11時1分

株式会社クラスコデザインスタジオ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコデザインスタジオ」)は、同社が展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」において、新デザイン「HAWAII LIFE」をリリースしました。




株式会社クラスコデザインスタジオ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコデザインスタジオ」)は、同社が展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」において、新デザイン「HAWAII LIFE」をリリースしました。
「Renotta」では、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っています。今回、 新たに「Renotta」に誕生した「HAWAII LIFE」。カラッとした気候にハワイアンブルーの海。ゆったりとした時間が流れる常夏の島ハワイ。出勤前にサーフィンに出かけ、仕事は早めに切り上げ思い思いの時間を過ごす。何にもとらわれず自分らしく過ごす日々。この部屋は、そんなハワイの住宅をイメージしました。ハワイアンモチーフのクロスや木目が、日々の様々なしがらみから開放させ、穏やかで自由に過ごさせてくれます。これからも、 個性溢れるリノベーション居室を提供し続けながら、 全国の加盟店とともに日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/6823/398/resize/d6823-398-944201-5.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/6823/398/resize/d6823-398-727604-7.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/6823/398/resize/d6823-398-699923-3.jpg ]


【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国に405店舗まで広がり、実績として全国の苦戦物件約1500部屋が満室という成果を出しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください