業界注目、画期的な香水が誕生!最先端3WAY 万能『カプセル香水』が新登場!!
PR TIMES / 2019年12月10日 10時15分
1粒で3役(香水・ヘアーオイル・ボディオイル)としても使え、さらに持ち歩きにも便利なカプセル状のジェル香水。オフィス、学校、旅行先中でも手軽に使用可能です。
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、「アクア シャボン カプセルフレグランス」を12月9日(月)に発売いたします。ミニバックやポーチに入れて持ち歩きやすいカプセル状のジェル香水です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/398/resize/d25284-398-912179-2.png ]
【商品特長】
香水・ヘアーオイル・ボディオイルとして使用可能。
3商品それぞれで1本ずつだったものが1粒でまとめて使える画期的商品!
小分けになっているのでオイルの酸化も心配なし
いつでも開けたて、新鮮の状態で使用でき、酸化による肌トラブルの心配もない!
カプセルに入っているので持ち歩きに便利。
例えば、飛行機内持ち込み可能サイズの為、乾燥する機内、降りる前の身だしなみを整えるのにもオススメ!
【特長比較】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/398/resize/d25284-398-784538-1.png ]
【商品概要】
ブランド名:アクア シャボン
商品名 :カプセルフレグランス 大好きなせっけんの香り 19A
カプセルフレグランス ウォータリーシャンプーの香り 19A
カプセルフレグランス ホワイトコットンの香り 19A
カプセルフレグランス アソート 19A
容量/価格 : 350mg/粒×45粒 2,000円(税抜)
発売日 : 12月9日(月)
取扱い店舗: 全国のバラエティショップ、GMS、ドラッグストアを中心に販売
【開発背景】
弊社のプライベートブランド、アクアシャボンのオードトワレシリーズの販売本数は600万本(※1) を達成し、かつ、リピート率も驚異の80%を超えております。その中でもお客様から持ち歩きに便利、かつ、ヘアやボディに使える潤う商品はないかというお声を多く頂いてきました。
そこで今回、1粒5g(容器込み)と持ち歩きに大変便利なカプセル状のジェル香水を発売いたします。
また、このカプセル状ジェル香水は、香水としての役割だけでなく、ヘアーオイル・ボディオイルとしても使用できます。1粒3役となるカプセルフレグランスは、既存のアクアシャボンシリーズの中でも人気な3種類の香りです。同シリーズのハンドクリーム、オードトワレと併用すれば香りのケンカもすることはありません!
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/398/resize/d25284-398-593025-3.png ]
【ご使用方法】
カプセルの胴体を軽く押さえながら、つまみをゆっくり手でねじり切ってお使いください。
※カプセルがかたくなっている場合は、ハサミ等をお使いください。
【使用シーン】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/398/resize/d25284-398-304540-4.png ]
「アクア シャボン」のご紹介
「アクア シャボン」は、2019年5月に10周年を迎えるロングセラーの化粧品ブランドです。性別や年齢を問わず、爽やかで清潔感のある香りを好む人をターゲットに、香水を中心としたボディケアやヘアケア商品を取り揃えています。せっけん、シャンプー、柔軟剤など、日常に溶け込む、清潔感と癒しにこだわった商品を開発。朝出かける前、化粧直しの時、汗をかいた後、くつろぐ時間、仕事、デート、友達と遊ぶ時など、シーンを選ばずに使うことができる商品を展開しております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/398/resize/d25284-398-934490-5.jpg ]
【アクア シャボンシリーズのご紹介】
「アクア シャボン」シリーズは、“泡(シャボン)”をテーマにした香りの4ブランド。“香りで毎日の生活が楽しくなる”を提案するライフスタイルフレグランスで、販売本数600万本(※1)とヒット中。いつでも誰もがまとえる香りの「アクア シャボン」、子どもを持つ働くママ向けの「ママ アクア シャボン」、忙しく働く女性に向けた「アクア シャボン スパコレクション」、運動時に気分をリフレッシュする「アクア シャボン スポーツ」があります。
株式会社ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※4)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※1 2019年8月末時点の実績
※2 自社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
8月香水ランキング 残暑にも纏いやすい、軽いつけ心地の香りが人気。和の香水ブランド『J-Scent』人気ランキングを発表
@Press / 2024年9月10日 17時10分
-
チョコミン党の方、朗報!!さらに美味しく、さらに健康的に!ロングセラーを誇る『チョコミント風味』植物由来の甘味料に進化し、リニューアル発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
季節の香りが累計販売数50万本(※1)と人気の「アクア シャボン」からこの秋注目の『シャルドネの香り』が新登場!『オードトワレ』『ハンドクリーム』『トータルマルチクリーム』3商品を同時発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください