【30名様に】家族写真を撮ってBAUMのスキンケアが当たる!かぞくフォトプレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2024年11月22日 16時45分
https://www.photorait.net/special/383
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19494/399/19494-399-c0cac63fe6887c532875aa8d48707cc4-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)が運営するフォトウエディング・前撮りのクチコミ情報サイト「Photorait(フォトレイト)」は、いい夫婦の日※1である11月22日に「かぞくフォトプレゼントキャンペーン」をスタートしました。
キャンペーン概要
11月22日(金)から12月25日(水)までの期間中に、「かぞくフォト」特集ページ(家族・子ども・ふうふ)経由でスタジオに写真撮影を予約し、応募フォームからキャンペーンに応募してくださった方の中から、30名様にBAUMのスキンケア(化粧液)をプレゼントいたします。
写真撮影の前後で美意識が高まる!という方に、森林浴のような清々しい香りに包まれながら家族みんなでうるおいあふれる肌ケアを楽しんでいただきたい!という想いから、BAUMの商品プレゼントが実現いたしました。
キャンペーン名
かぞくフォトプレゼントキャンペーン
キャンペーン応募期間
2024年11月22日(金)~2024年12月25日(水)
※キャンペーン期間は予告なく変更になる場合がございます
プレゼント内容
BAUM
「HYDRO ESSENCE LOTION n 」
ハイドロ エッセンスローション n <化粧液> 150mL 30名様
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19494/399/19494-399-60df4e07bedabfd329a8bfdc7272d1db-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「樹木との共生」をテーマに掲げる、スキン&マインドブランド「BAUM」。
「樹木がくれる、美しい世界のはじまり」をメッセージに、樹木の恵みを余すところなく受けとり、感謝し、樹木資源を未来につないでいくブランドとして、全化粧品の90%以上を自然由来の成分で構成。商品パッケージ、店頭においてもサステナブルな循環を意識した選択をしています。
「HYDRO ESSENCE LOTION n <化粧液>」は、何百年もの時を超えて生きる、ひのきの貯水力と、外的ダメージへの防御力に着目。
日本の豊かな森で育まれたひのきの水を配合した、濃密化粧液。
森林浴のような清々しい香りに包まれながら、たっぷり水分を抱え込んだようなみずみずしいうるおい感で満ちあふれる肌へ。
「HYDRO ESSENCE LOTION n 」の詳細はこちら
https://www.baumjapan.com/baum/product/skin/hydro-essence-lotion.html
プレゼントの詳細はキャンペーンページをご確認ください。
https://www.photorait.net/special/383
応募方法
STEP1:3つの特集ページ(家族フォト・子どもフォト・ふうふフォト)いずれかからスタジオに写真撮影を予約
▶︎「家族フォト」特集ページ
▶︎「子どもフォト」特集ページ
▶︎「ふうふフォト」特集ページ
※上記の応募期間外に予約操作をした方、またはキャンペーン応募後に撮影のご予約をキャンセルされた方は、抽選対象外となります。
STEP2:以下の応募フォームに必要事項を記入し送信
▶︎キャンペーン応募はこちら
※応募期間内であれば、STEP1のスタジオ撮影予約とSTEP2のキャンペーン応募は、どちらが先でも対象となります。
注意事項
1.キャンペーン対象外となる場合
・仮予約や来店相談予約など、撮影が確定していない状態
・特集ページを経由していない外部サイトからの予約
・スタジオへの撮影予約時に登録されているメールアドレスと、キャンペーン応募時に登録されているメールアドレスの不一致
・上記応募期間外の予約操作
・キャンペーン応募後の撮影予約キャンセル
2.その他
・応募完了の旨をお伝えするメールはお送りしておりません。
応募資格
1.日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
2.応募規約に同意された方
当選発表
1.当選者には、2025年1月31日(金)までにPhotorait事務局(photorait_support@weddingpark.co.jp)より、キャンペーン応募時に入力していただいたメールアドレス宛に当選のお知らせとプレゼントの受け取りに必要な事項のお知らせをいたします。
2.当選された方は、メールが送信された日より5日以内に、必要事項をご返信ください。
3.メールが届かない場合や期限までに必要事項をご返信いただけない場合は、当選を無効といたします。
※お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)はオンにしてくださるようお願いします。
4.メールでの当選連絡後、期日までにプレゼント発送先の入力がない場合、当選の権利を無効といたします。
※住所・転居先が不明などでお届けできない場合も、当選を取り消しさせていただく場合がございます。
5.応募内容に虚偽の記載があった場合、当選資格を取り消しといたします。
6.応募方法や抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
その他、詳細はキャンペーンページをご確認ください。
https://www.photorait.net/special/383
協力
BAUM(株式会社資生堂)
※1…「いい夫婦の日」は、一般社団法人日本メンズファッション協会が制定
フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト「Photorait(フォトレイト)」
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19494/399/19494-399-4579c74ee764ced03b394534ec7a64c4-512x341.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Photorait(フォトレイト)」は、全国のフォトウエディング・前撮りの撮影スタジオ・サロン情報と共にクチコミを掲載している日本最大級のフォトウエディング専門クチコミ情報サイトです。エリアやこだわり、写真の雰囲気など様々な検索軸から自分にぴったりのスタジオ・サロンに出会い、資料請求や相談予約ができます。
サイトURL:https://www.photorait.net
公式Instagram:@photorait_official(https://www.instagram.com/photorait_official)
株式会社ウエディングパークについて
当社は、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、ビジョンに「21世紀を代表するブライダル会社を創る」を掲げ、1999年の創業以来20年以上「デジタル×ウエディング」で事業を展開しています。
2004年に日本で初めて結婚式場のクチコミ情報サイト「Wedding Park」をスタート。現在は6つの専門メディアをはじめ、デジタルマーケティングやDXの支援、教育事業などを行っています。
現在はデザイン経営にも取り組み、技術とデザインの力で結婚するおふたりやウエディング業界を全面支援し、結婚に関わる全ての人の多様な幸せを叶えられるよう邁進しています。
所在地:東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立:1999年9月
資本金:2億3198万円
代表者:代表取締役社長 日紫喜誠吾
事業内容:ウエディング情報サービス事業
コーポレートサイト:https://www.weddingpark.co.jp
<運営メディア>
■結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park(ウエディングパーク)」
https://www.weddingpark.net
■海外・リゾートウエディングのクチコミ情報サイト「Wedding Park海外」
https://foreign.weddingpark.net
■結婚衣装選びのクチコミ情報サイト「Wedding Park DRESS」
https://dress.weddingpark.net
■フォトウエディング・前撮りのクチコミ情報サイト「Photorait(フォトレイト)」
https://www.photorait.net
■婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph(リングラフ)」
https://ringraph.weddingpark.net
■結婚の“今”と“未来”を考えるメディア「結婚あした研究所 by Wedding Park」
https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
広報担当 瀬川/鈴木/宮崎
E-Mail:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
100年先に続くカルチャーを。自社の価値観を言語化・デザインした1冊 カルチャーブック「Wedding Park Ship」を公開
PR TIMES / 2024年11月16日 13時40分
-
結婚式費用の超リアルなシミュレーションができるサービス「mieruupark(ミエルーパーク)」全国の結婚式場へ販売開始
PR TIMES / 2024年11月8日 11時0分
-
女性エンジニアの学びと活躍を応援するカンファレンス「Women Developers Summit 2024」にゴールドスポンサーとして協賛。登壇者とテーマを発表。
PR TIMES / 2024年11月7日 17時45分
-
サプライズでNovelbrightがあなたの結婚式に?!祝福するすべての人に贈る「#アイビーウエディング」キャンペーン
PR TIMES / 2024年11月7日 13時45分
-
「スタジオフォトパーク」ソロウエディングプランを10月に販売開始
PR TIMES / 2024年10月31日 14時15分
ランキング
-
1スシロー「パペットスンスン」コラボに言及「追加販売を検討」 発売当日に一部完売したグッズも
ORICON NEWS / 2024年11月22日 17時45分
-
2農協へコネ入社の元プー太郎が高知山奥「道の駅」で年商5億…地元へのふるさと納税額を600万→8億にできた訳
プレジデントオンライン / 2024年11月23日 10時15分
-
3「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
4【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
5ファミマ、プラ製スプーン「有料化」の実験結果を発表 大手コンビニで初、どうなった?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月21日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください