“ダメージをはね返す” SHISEIDO THE GINZAにアルティミューン 光のインタラクティブアート登場
PR TIMES / 2015年8月28日 14時11分
SHISEIDO THE GINZA 1階ビューティーマルシェのステージに、肌本来の力を引き出す、革新の美容液「アルティミューン」のイメージを表現した、光のインタラクティブアートが2015年8月20日より登場しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/400/resize/d5794-400-612406-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/400/resize/d5794-400-712171-2.jpg ]
この光のインタラクティブアートは、肌本来の美しさを引き出す最先端美容液「資生堂アルティミューン」に新たに加わった目もと用美容液「資生堂 アルティミューンパワライジング アイ コンセントレート」(9月1日全国発売。当店では、7月29日より先行販売中)の発売を記念し、SHISEIDO THE GINZAにて展開するものです。
このインタラクティブアートは、アルティミューンの商品特長をイメージしており、店舗1階中央のステージに設置した特製の曲面ディスプレイとその前に置かれた商品テスターで構成されています。商品テスターを手に取ると、ダメージをはね返す強さを表現したバリアの波紋のような映像が、音響効果とともに現れます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/400/resize/d5794-400-725244-8.jpg ]
あわせて、店舗外壁のショーウィンドー、ファサード、そして1階店内奥のグローバルブランド「SHISEIDO」の小部屋まで、特別ディスプレーを展開中です。
[画像4: http://prtimes.jp/i/5794/400/resize/d5794-400-454948-3.jpg ]
ますます進化する革新の美容液「アルティミューン」の世界観を、SHISEIDO THE GINZAで体感いただけます。
【SHISEIDO THE GINZA アルティミューン特別ディスプレー2015 概要】
設置場所: SHISEIDO THE GINZA 1階
設置期間: 2014年8月20日~10月13日
全体デザイン: 株式会社資生堂 宣伝・デザイン部
インタラクティブアート制作:松尾高弘(Lucent Design) http://www.lucent-design.co.jp/
照明協力:カラーキネティクス・ジャパン株式会社
[画像5: http://prtimes.jp/i/5794/400/resize/d5794-400-742171-4.jpg ]
【店舗情報】
店名:SHISEIDO THE GINZA
住所:東京都中央区銀座7-8-10 1-3F
TEL:03-3571-7735(店舗代表)
営業時間:11:00-20:00 不定休
◆公式WEBサイト: http://stg.shiseido.co.jp/?rt_pr=tr389
◆公式Facebook: http://stg.shiseido.co.jp/fb/top/?rt_pr=tr389
資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr389
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
お肌の大敵は「紫外線」や「ストレス」だけじゃない!? 多忙なママにおすすめ “今この瞬間に頼りたい” 美容液
Woman.excite / 2024年9月3日 20時0分
-
エイジングケア※1 ブランド「エフェクティム」から3大エイジングサイン※2 にアプローチし、史上最高峰※3 のビューティーリフトを叶える待望の美顔器・美容液が新登場
PR TIMES / 2024年9月3日 16時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください