UGG 12×12コレクションから11月の限定版スニーカーCA805 x SHARK VISION登場
PR TIMES / 2020年11月6日 13時15分
サメの目から見た海の世界を描いた限定版スニーカー
[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/401/resize/d3434-401-560683-3.jpg ]
TOKYO(2020年11月6日) – 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、12X12コレクションの第10弾となるCA805 X Shark Vision スニーカーの発売を開始します。2020年1月から月毎に違うテーマでユニークな限定版スニーカーを発表する12X12コレクションは、UGG(R)のインスピレーションの源であるアートや自然など、UGG(R)の視点から見たカリフォルニアの風景を描き出します。
デジタル写真と視覚モデリングの最新技術を駆使したUGG(R) CA805 x Shark Visionスニーカー。マリンブルーや海洋生物などが描かれたこのスニーカーは、UGG(R)の故郷カリフォルニア州のシンボル的存在でもあるサメの目から見た世界を表現しています。サメの歯をモチーフにした遊び心のあるシューアクセサリーもアクセントに。
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このコレクションは、世界各地のセレクトショップで、数量限定で販売されます。日本では、UGG(R)銀座店、UGG(R)公式サイト(https://bit.ly/2I1NSi5)、UGG@mos(アグ アトモス)、および、atmos、atmos pink各店(一部店舗除く)とオンラインショップ (www.atmos-tokyo.com, www.atmos-pink.com)にて、11月6日(金)よりご購入いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/401/resize/d3434-401-289197-2.png ]
About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPAN #ugg12x12をご覧ください。
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クレジット:
UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
高解像度画像リンク:https://we.tl/t-lJ1u03U4HD
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