1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ZETA CXシリーズの拡販に向け新たな紹介・販売代理店を募集 ~価値あるソリューション提供と顧客満足度の向上を図る~

PR TIMES / 2024年8月5日 10時15分

EC市場を支援する代理店の協力をいただき、デジタルマーケティング領域の拡大をめざす

EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、デジタルマーケティングソリューション『ZETA CXシリーズ』の紹介代理店及び販売代理店を募集しています。



[画像: https://prtimes.jp/i/38104/402/resize/d38104-402-d57713921924daae6e26-0.png ]

ZETAはユーザーが求める情報や商品を迅速かつ正確に提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」や、SNSの普及や多様な検索ニーズに適応したハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、広告規制が強まる中で注目を集めるリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」を主軸とする『ZETA CXシリーズ』を提供しており、EC事業者を支援するため日々機能のアップデートを続けています。

EC市場の急成長に伴い、当社は『ZETA CXシリーズ』を通じて多くのEC企業の売上向上に貢献してまいりました。一方で、多様化するお客様のニーズに対して、これまで以上に高度なアプローチが求められており、ZETAと共にEC市場を支援する代理店の協力をいただき、デジタルマーケティング領域の拡大をめざしていきたいと考えています。

これまでの実績として当社と提携している代理店には、過去5年間で15件以上の成約の事例もあり、こうした活動も当社の成長の大きな要因となっています。

今後もより多くのパートナーと共にさらなる成長をめざしてまいりますのでご興味のある代理店の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

『ZETA CXシリーズ』はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


------------------------
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/zeta_cx ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

------------------------
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
------------------------

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・ヤマト インターナショナルが運営する公式通販サイト『クロコダイル』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/crocodile-zs-202407/2024/0730
・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/furusato-ana-zr-202407/2024/0716
・IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/gulliver-zs-202407/2024/0709

==================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
==================================

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください