コールセンターパッケージ個別相談会
PR TIMES / 2021年11月1日 13時45分
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2021年11月18日(木)、11月25日(木)コールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/403/resize/d1723-403-7a00905ed64655ea7931-0.jpg ]
>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/403_1_4be50f0a2f1cc037378285fc8289d1a4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月10日 11時15分
-
アマダ・グローバルイノベーションセンター(AGIC)特別イベント開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月9日 18時15分
-
「マネードクタープレミア」によるイベント「新NISAまるわかり相談会」を開催
PR TIMES / 2024年4月30日 15時15分
-
ゼウス、BtoB決済の取り組み強化に向けた新ブランド「Bizケッサイ」を立ち上げ
PR TIMES / 2024年4月23日 11時45分
-
北海道知事認定のアウトドアマスターガイド 安藤誠氏がご案内する本格的なアドベンチャートラベル商品を発売 手つかずの大自然と野生動物観察を堪能する「ひがし北海道満喫4日間」
PR TIMES / 2024年4月22日 16時15分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください