「Natural Basic」が公式ECサイトを全面リニューアル
PR TIMES / 2024年10月8日 16時45分
-シーズンLOOKやOLU NATURAL BASIC商品も展開-
川辺株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:岡野将之 以下、「川辺」)が展開するこだわりの天然素材を使用したブランドNatural Basicは、2024年10月7日に公式ECサイトがオープンしました。
この度Natural Basicは、世界観の構築とユーザビリティの向上のためにサイトリニューアルを実施いたします。本リニューアルでは、Natural BasicのハイエンドラインOLU NATURAL BASICとの統合サイトとして顧客体験価値の向上のほか、シーズン毎のLOOKや最新情報を扱うNews、コラムなどを掲載するJOURNALなどの各コンテンツを拡充しました。本リニューアルにて、全国に90以上構える取扱店舗とオンライン両方をよりシームレスに繋げていきます。
またリニューアルを記念して、購入者全員にファブリックミストのプレゼントキャンペーンを開催。その他、一部高額品にはオンラインストア購入いただいた方限定でオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。他にもオンラインストア限定キャンペーンを今後も定期的に発信していきます。
Natural Basicは、さまざまな天然素材を「染めない」ものづくりで素材本来がもつ柔らかさや色合いを大切にしています。どんなスタイリングにも溶け込み、男女や年齢の垣根もない、究極のベーシックをこだわりぬいた素材でお届けします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7011/403/7011-403-f81ec30d0d9a8f2d3da054b879254fa9-1808x285.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ブランドECサイトリニューアル概要
オープン日時:2024年10月7日(月) 12:00
サイトURL:自社ECサイト(URL:https://natural-basic.com)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7011/403/7011-403-53dcd0e04134b3109fca92e31d5f6b97-1904x1060.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■リニューアルのポイント
1.見やすいTOPページ
サイトに来訪したお客様にNatural BasicとOLU NATURAL BASICを選択することで、それぞれの商品ラインナップにアクセスしやすい設計としています。シンプルさと洗練さを体感できるページデザインとしています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7011/403/7011-403-bd686fee1819c87ccf411a6243af1e12-1582x957.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2.アイテム検索機能
Natural Basicが展開するストール・マフラーのほかに、ウェアやその他アイテムについて、検索しやすいメニュー画面を用意しています。すでに店頭などでお求めの商品が決まっているお客様が該当の商品を見つけやすい設計としています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7011/403/7011-403-b485c4346d85bf0dd498c02952a9d96e-1666x1032.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
3.シーズンLOOK一覧ページ
Natural BasicがSSやAWで展開するLOOKを一覧でご確認いただけます。ブランドが大切にしている世界観やアイテムのディティールをお楽しみいただけます。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7011/403/7011-403-cc36353fc5471d5ca17bc8e8bc2614b5-1662x1066.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■2024年4月ブランドロゴとブランドメッセージをリニューアル
2000年にスタートしたNatural Basicは、2024年4月にブランドロゴとブランドコピーをリニューアルしました。質の良いカシミヤ素材を中心に天然素材が持つ風合いや色合いを大切にする、また地球環境にもやさしい生産方法のひとつである「染めない」ものづくりを通じて、タイムレス・エイジレス・ジェンダーレスな企画の提案をおこなってまいります。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7011/403/7011-403-be0fb4b49db8598fdc9ed1bf47b9eae2-1413x646.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■Natural Basicについて
2000年にスタートした無染色カシミヤを中心に服飾雑貨およびアパレルを展開する国内のブランドです。天然素材がもつ風合いや色を大切にしたものづくりを行なっています。近年では、染めない工程が環境にやさしい生産方法としても注目を集めています。
公式オンラインストア:https://natural-basic.com
公式Instagram:https://www.instagram.com/_natural_basic_/
■OLU NATURAL BASICについて
OLU NATURAL BASICは、Natural Basicの新レーベルとしてスタート。主な原料を無染色のカシミヤとしたストールブランドです。原点ブランドであるNatural Basicの基本理念はそのままに、普遍的な価値を自然な色合いに求め、厳選した天然素材を用い、より自由に、こだわった技法や製法を取り入れ、ジェンダーレスに愛用いただけるものづくりを展開します。
公式Instagram:https://www.instagram.com/olu_naturalbasic/
【会社概要】
社名:川辺株式会社
本社所在地:東京都新宿区四谷4丁目16番3号
代表取締役:岡野 将之
事業内容: 服飾雑貨の企画製造卸販売、フレグランスの販売、ライセンサー、小売(店舗経営)
設立: 昭和17年11月
事業内容:ハンカチーフ、スカーフ、マフラー、タオル、および布帛製品の製造、販売ならびに輸出入化学繊維製品、一般繊維製品および繊維生地の加工、販売ならびに輸出入
服飾雑貨の販売ならびに輸出入 など
HP:https://www.kawabe.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Natural Basic、日本最大のエコ・エシカル専門展「第4回サステナブルファッションEXPO 秋」に出展
PR TIMES / 2024年10月11日 14時50分
-
<kOhAKU>2024 WINTER COLLECTION LOOK BOOKを公開【オシャレウォーカー】
PR TIMES / 2024年10月9日 12時15分
-
【offtime | オフタイム】新商品発売のご案内!ブランドロゴをはじめ、パッケージもリニューアル!
PR TIMES / 2024年10月3日 17時45分
-
いつものお部屋から、何度でも世界の旅へ。お香ブランド「FRAGRANCE MEMORIES(フレグランスメモリーズ)」より、世界各地をイメージした10種のお香を新発売
PR TIMES / 2024年10月2日 16時45分
-
【LILLIAN CARAT】久間田琳加が纏う最新秋カタログを公開
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
ランキング
-
1ANAに「驚安運賃」出現! 「国内線片道4500円」「ロス往復12万円」…北海道も東南アジアもいろいろ行ける!
乗りものニュース / 2024年10月11日 17時12分
-
2なぜ?物価高の今 “あえて値下げ”が続々 値上げの企業は誤解を解くような広告で話題に【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月11日 20時23分
-
3ローソン、ファミマが増益=セブン苦戦で明暗―8月中間決算
時事通信 / 2024年10月11日 19時50分
-
4遅すぎた「じゃらん休刊」で露呈した"残酷な真実" "一強"だった同誌がそれでも休刊となったワケ
東洋経済オンライン / 2024年10月11日 16時15分
-
5テスラ株、9%近く下落 自動運転実現に懐疑的見方
共同通信 / 2024年10月12日 7時21分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください