【クロスホテル大阪】大阪ミナミの中心に大人の遊び場「TERRACE&DINING ZERO」が登場
PR TIMES / 2019年2月15日 18時40分
「クロスホテル大阪」内に2019年初夏リニューアルオープン
「ORIX HOTELS & RESORTS」のクロスホテル大阪(所在地:大阪市中央区心斎橋、総支配人:後藤 修二)は、2019年初夏に、館内にあるレストラン「GLAMOROUS-X(グラマラスクロス)」および「BAR SEAGULL(バー シーガル)」を「TERRACE & DINING ZERO(テラス アンド ダイニング ゼロ)」として、リニューアルオープンしますのでお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23075/403/resize/d23075-403-747468-0.jpg ]
レストランエリアは、2019年1月7日(月)から営業を休止し、リニューアル工事を行っています。新しく生まれ変わる「TERRACE & DINING ZERO」は、営業時間を拡大し、朝食をはじめ、ランチ、アフタヌーン、ディナー、バータイムのオールデイダイニングとしてご利用いただけます。店内はテーマの異なるゾーンに分かれ、少人数のパーティ、仕事帰りの食事会、大切な方との語らいなど、ご利用シーンに応じた空間をご提供します。
大阪ミナミの中心にある「クロスホテル大阪」で、大人の遊びとしてのコンセプトをもつ「TERRACE & DINING ZERO」にご期待ください。
1.「TERRACE & DINING ZERO(テラス アンド ダイニング ゼロ)」概要
(1)コンセプト
コンセプトは「大阪なんばの真ん中の、大人の遊び場で語り合い、お酒と料理で心を開く、オールデイフレンチダイニング」。
(2)新名称の由来、ロゴマーク
「ZEROゼロ」とは、大阪をローマ字にした頭文字「O(オー)」をあえてゼロと読み、大阪ミナミの遊び心溢れる情報発信基地として、ゼロから何かが始まるイメージを持たせています。また、OCCASION=機会、OPEN=オープン、ORIGINAL=独創的という意味も込められています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23075/403/resize/d23075-403-790136-5.jpg ]
ロゴマークは、大阪の熱気、そして「ZERO」を訪れる方たちの熱量によって、「ZERO」が陽炎のように揺らいでいるようすを表しました。料理を提供する上でも必要不可欠な「熱=(火)」を連想させることのできるイメージをデザインにしています。
(3)提供内容
従来、朝食とランチのみの営業でしたが、朝食をはじめ、ランチ、アフタヌーン、ディナー、バータイムのオールデイダイニングとしてご利用いただけます。朝食は、ビュッフェスタイル、ランチは「フレンチハーフビュッフェ」で、メイン料理を一品お好みで選べるホテルならではのメニューをご提供。アフタヌーンセットをはじめ、軽食からデザートまでバリエーション豊かなメニューとお飲み物の数々を楽しめるティータイムもあります。ディナーではコースメニューやパーティメニューに加え、アラカルト料理もご用意し、バーエリアでは世界各国の銘酒のほか、ブラッセリーメニューもお楽しみいただけます。
2.「クロスホテル大阪」について
「クロスホテル大阪」は、人・時・縁を結ぶホテルをコンセプトに、情報、街のエネルギーと好奇心がクロスする都市大阪に位置する、洗練された機能とサービスで新しいホテルライフを創造する大人のためのホテルです。オリックス不動産の運営事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」の「シティ」カテゴリーのホテルとして、その「地域・街」を館内でも体験いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23075/403/resize/d23075-403-158480-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/23075/403/resize/d23075-403-234900-4.jpg ]
3.ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」概要
オリックス不動産株式会社が運営する宿泊施設のうち国内13施設を対象とし、2019年1月31日に立ち上げた、ホテル・旅館の新しい運営事業ブランドです。
新事業ブランドのコンセプト は、「また行きたい、と思っていただける場所。」お客さまのさまざまなご要望やときにはお客さま自身も気づかないニーズに対して新鮮なご提案のできる存在でありたいと考えています。
https://www.orixhotelsandresorts.com/
(1) 宿泊施設一覧
[画像5: https://prtimes.jp/i/23075/403/resize/d23075-403-847369-1.jpg ]
(2)事業ブランドにおけるカテゴリー概要
「ORIX HOTELS & RESORTS」のブランドは、4 つのカテゴリーで展開します。ご年齢や同行者、旅の目的や仕方などさまざまな利用シーンにあった旅のご提案ができるブランドを目指します。
【ブランドカテゴリー】
[画像6: https://prtimes.jp/i/23075/403/resize/d23075-403-216352-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スイートルームが当たる!クロスホテル京都開業6周年記念キャンペーン開催【クロスホテル京都】
PR TIMES / 2024年9月19日 16時45分
-
昨年大好評のハロウィンイベント!華やかなショーと軽妙なトークで楽しむ「HALLOWEEN NIGHT with DRAG QUEEN」開催!【クロスホテル大阪】
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
【別府温泉 杉乃井ホテル】TERRACE & DINING SORAにて夏季限定で行っていた プレミアムフリードリンクが、24年9月以降も継続決定!
PR TIMES / 2024年9月6日 13時15分
-
期間限定カルデラの里「日本で最も美しい村」を味わう 札幌に隣接する自然豊かな村から届く「赤井川村フェア」
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
-
関西食材の淡路鶏やなにわポーク、旬の茸を使用した秋色豊かなメニューを楽しむランチビュッフェ【クロスホテル大阪】
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください