「MAISON DE REEFUR×HANRO」
PR TIMES / 2018年4月12日 12時1分
モデルの梨花さんがトータルプロデュースする「MAISON DE REEFUR」と「HANRO」とのコラボレーションを記念し、ブラキャミソール『ALLURE(アリュール)』のスペシャルカラーを新発売
株式会社ワコールは、スイス発祥のニットウェアブランド「HANRO(ハンロ)」とモデルの梨花さんがトータルプロデュースする「MAISON DE REEFUR(メゾン ド リーファー)」とのコラボレーションを記念し、ブラキャミソール『ALLURE(アリュール)』のスペシャルカラーを4月20日(金)から発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/404/resize/d9664-404-154002-6.jpg ]
「HANRO」特設サイト
http://www.wacoal.jp/import/hanro/fair/index.html
創業から130年以上の歴史と、品質の高さを誇るスイス発祥のアンダーウェアブランド「HANRO」。洗練されたフォルムと選りすぐりの天然素材からなる至極の肌ざわりは世界中の愛用者を魅了し続けています。そんな「HANRO」から発売しているブラキャミソール『ALLURE』は、ストレッチ素材と独自のパターンで、快適なつけごこちと美しいシルエットを兼ね備え、2014年の発売以来、人気の商品です。
「MAISON DE REEFUR」とのコラボレーションでは、『ALLURE』のスペシャルカラーとして、シックで上品な印象のOV(ヘーゼルナッツ)とBR(トフィー)の2色を展開し、オンラインストアを含めた「MAISON DE REEFUR」の4店舗で発売します。
■「MAISON DE REEFUR×HANRO」コラボレーションの概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/404/resize/d9664-404-120978-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/404/resize/d9664-404-130608-2.jpg ]
〇商品名:『ALLURE』
〇品番:UIH・115
〇カラー:OV(ヘーゼルナッツ)、BR(トフィー)
〇サイズ:B-70、C-70
〇希望小売価格:18,000円+税
〇展開店舗:「MAISON DE REEFUR」
代官山本店、タカシマヤ ゲートタワーモール店、オフィシャルウェブショップ(http://www.reefur.jp/)、ZOZOTOWN店(http://zozo.jp/shop/maisondereefur/)
■「MAISON DE REEFUR×HANRO」キャンペーンについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/404/resize/d9664-404-795494-7.jpg ]
『ALLURE』をお買い上げの方限定で、オリジナルポーチをプレゼントします。
『ALLURE』を型崩れすることなく収納できる大判サイズのポーチは旅行などへの持ち運びにも最適です。
※なくなり次第終了となります。
※本キャンペーンは店舗によって異なります。
■『ALLURE』について
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/404/resize/d9664-404-862108-1.jpg ]
・「HANRO」の定番のブラキャミソール。
・やわらかくて肌ざわりの良いストラップや、胸もとのカッティングの美しさが人気。
・ストレッチ性にすぐれた独自のパターン設計は、しめつけの少ない快適な着ごこちと美しいシルエットを追求。
・A~Cカップまでのブラジャーサイズで展開。
■「HANRO」 ブランド歴史
[画像6: https://prtimes.jp/i/9664/404/resize/d9664-404-763697-4.jpg ]
・1884年、スイス北西部のリエステエルにニットウェア工場を設立。現在は世界約40ヶ国で展開する高級ニットウェアブランド。
・「HANRO」という社名およびブランド名は、エレガントでモダンなニットウェア作りをめざした創業者2名の名前を組み合わせて銘々されました。(HANdschin & Ronus)
・草創期から丸編み技術の特許を得るなど、その歩みは革新的で、世に送りだした多くの商品は今や定番となり多くの人々に愛されています。
・「HANRO」の物作りのテーマは、「The luxury of simplicity -シンプルという贅沢」。“シンプルだけれど上質な物を長く大切に愛用される違いのわかる人に身に着けて欲しい”という願いを込めて、丁寧なものづくりを行っています。
■「MAISON DE REEFUR」について
[画像7: https://prtimes.jp/i/9664/404/resize/d9664-404-430219-5.jpg ]
モデル・梨花さんがトータルプロデューサーを務めるライフスタイルセレクトストア。
ライフスタイル全般を扱うショップとして2012年4月、代官山にオープンしました。
プロデューサー自身が体現する美しい生活の在り方「大人を楽しむ」というシンプルなメッセージをもとに、大人の女性へ向けたリアルワードローブを展開します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
樽美酒研二さんが「CW-X」ボディコンディショニングパートナーに就任。スポーツの秋にコンディショニングの大切さをアピール!
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
水回りをモダンに彩る。「GROHE」から10月に発売のサブブランドに注目
IGNITE / 2024年9月14日 16時0分
-
プレミアムサブブランド「GROHE SPA」発売のお知らせ
@Press / 2024年9月13日 9時30分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください