『HairRepro Z Premium(ヘアリプロ ゼット プレミアム)』 ~6月21日(金)より発売開始~
PR TIMES / 2019年6月21日 0時40分
5年で約1.4倍に拡大した美容家電市場に合わせ、頭皮や髪、フェイスをケアするマルチビューティーマシンを新発売
毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、美容家電市場の拡大を背景にスカルプ(頭皮)や髪、フェイスなどのケアを目的としたマルチビューティーマシン「HairRepro Z Premium(ヘアリプロ ゼット プレミアム)」を、6月21日(金)より順次、全国のアデランス、レディスアデランス、アデランス公式通販サイトで発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-162931-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-629438-1.jpg ]
美容家電市場の2018年予測値は1,201億円となっており、2013年の863億円と比較して約1.4倍まで拡大しています。2013年より市場の拡大基調が続いていることから、高まる美意識市場に対して新商品の発売に至りました。※1
今回発売する「HairRepro Z Premium」は、2014年10月から販売しているビューティーマシン「HairRepro Z(ヘアリプロ ゼット)」※2を進化させたものです。高分子成分の浸透を促す※3ウルトラパルス(R)※4の技術や、イオン導入モードはそのままに、ヘッドを長くし、赤色LEDに加え青色LEDも搭載しました。スカルプケアをより強化したい方におすすめです。デザインもスタイリッシュで持ちやすく改良。カラーは赤色LEDをイメージした「イタリアンレッド」、人気色の「シャンパンゴールド」で展開します。
※1 出典:2018年2月15日発行の株式会社富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ2018」。また、このデータで指す「美容家電」とは、「顔・頭皮・身体を対象とし、美容を目的とした機能で電池・電気を使用するもの」である。
※2 HairRepro Zは継続販売。
※3 角質層まで
※4 ウルトラパルス(及びT-MFIP)は、(株)ARTISTIC&Co.の登録商標です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-256288-2.jpg ]
■「HairRepro Z Premium」商品特徴
▶ 「T-MFIP」(特許第5872741号※5)により、高分子成分の浸透を促す※6
さらに、エステティシャンのような癒しの効果も
エステなどで使用されている、高分子の美容成分を電気パルスにより肌に導入させるウルトラパルス(R)※4の技術を応用した「T-MFIP」で、ヒアルロン酸などの浸透しにくい高分子成分の浸透を促します※5。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-165299-3.jpg ]
さらに、電気パルスを8つのヘッド間を移動させることで、エステティシャンのような癒しの効果も期待できます。右図の「LV」ボタンで、出力パワーを3段階で調整でき、「M」ボタンで、ヘッド間を電気パルスが移動する速さを3段階で調整できます。
※5 本特許は、(株)ARTISTIC&Co.の登録特許です。
※6 角質層まで
[画像5: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-532834-4.jpg ]
▶ イオンの力で潤いを閉じこめる
イオンの反発で、ビタミンCなどの美容成分やGF成分などを肌にしっかりと補います。右上図の「ION」ボタンで、導入レベルを2段階で調整できます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-191619-5.jpg ]
▶ 長さ15mmのDK HEADで髪の長さに柔軟に対応
髪の長さに柔軟に対応できるよう、ヘッドの長さを15mm(HairRepro Zは9mm)にしました。スカルプケアを重視したい方におすすめです。
▶ 赤色LEDと青色LEDをダブルで搭載
赤色LEDと青色LEDのダブルのLEDがキレイを育て整えます。
▶ コードレス充電式タイプ
充電は付属のUSBケーブルを使って行います。スマートフォンやタブレットなどで使用されているマイクロUSB端子を採用しているため、PC等で簡単に充電を行うことができます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-889412-6.jpg ]
■製品概要
製品名:HairRepro Z Premium(ヘアリプロ ゼット プレミアム)
発売日:2019年6月21日(金)
カラー:イタリアンレッド、シャンパンゴールド
本体価格:148,000円+消費税
お取扱い:・全国のアデランス、レディスアデランス
・アデランス公式通販サイト(7月12日発売予定)
http://www.aderans-shop.jp/shop/r/rHC/
■仕様
電源定格 :入力/AC100~240V 50/60Hz
消費電力 :最大8.5W
出力周波数(MFIP) :90kHz
出力周波数(イオン):50kHz
LED波長 :赤620nm(±10nm)、青415nm(±10nm)
重量 :約150g
外形 :H212×W44×D45mm
タイマー :約7分
■「HairRepro Z Premium」のケアアイテム
アデランスでは、「HairRepro Z Premium」を正しく、効果的にお使いいただくための専用の美容液を販売しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-835219-7.jpg ]
□美しい髪と地肌のための美容液「GFエッセンスG」、「GFエッセンスS」
「GFエッセンスG」、「GFエッセンスS」は、スカルプ用美容液です。毛髪、頭皮環境を健やかに保ち、毛髪にハリ・コシを与えるグロスファクター(成長因子)を配合しています。整肌成分として注目されている「フラーレン」配合※7で、使い続けるごとにシルクのような美髪へと導きます。無香料・無着色・旧表示指定成分無添加です。「GFエッセンスG」は、分け目やつむじ、生え際など気になる箇所に、「GFエッセンスS」は頭皮全体に使用します。
※7 保湿成分
<GFエッセンスG>
容量:20g
販売価格:12,000円+消費税
<GFエッセンスS>
容量:60mL
販売価格:15,000円+消費税
*パッチテスト済み(すべての方に皮膚刺激がないというわけではありません)
[画像9: https://prtimes.jp/i/10292/404/resize/d10292-404-799727-8.jpg ]
□肌に潤いを与え、キメハリ肌へと導く美容液「GFエッセンスF」
「GFエッセンスF」は、フェイス用美容液です。ヒアルロン酸などの美容(保湿)成分を贅沢に配合しています。2つのノーベル賞受賞成分※8を始め、肌ケアに適したグロスファクター(成長因子)や美容(保湿)成分を贅沢に配合しました。うるおい効果がキメを整えます。無香料・無着色・旧表示指定成分無添加です。
※8 「EGF」(ヒトオリゴペプチド-1:保湿成分)(1986年に発見者がノーベル生理学医学賞受賞)、「フラーレン」(1996年に発見者がノーベル化学賞受賞)
容量:30mL
販売価格:14,000円+消費税
*パッチテスト済み(すべての方に皮膚刺激がないというわけではありません)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~アデランス産学連携~第42回日本美容皮膚科学会総会・学術大会においてアデランスがスイーツセミナーを共催
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
フェースが「ノナティブ スカルプエッセンス」を発売へ
美容最新ニュース / 2024年9月16日 8時15分
-
15秒で濃密泡が作れる電動シャンプーブラシにマットでシックな印象の新色が登場!「いい洗顔」をするように、髪と頭皮をすっぴんに『AWANIST』 KURO
PR TIMES / 2024年9月12日 13時0分
-
アクシージアから新ヘアケアブランド誕生 サロン専用の頭皮用美容液で、地肌悩みをトリートメント
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
「9696の日ボリュームアップキャンペーン」を開催!/<ワカメが髪の毛に良い?あの都市伝説は本当!?>髪に関する噂を毛髪診断士(R)が徹底解説
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください