【ニュースリリース】2012/8/7_ケイブ真・女神転生IMAGINE

PR TIMES / 2012年8月7日 16時12分



報道関係者各位
2012年8月7日
株式会社ケイブ

『真・女神転生IMAGINE』
新ダンジョン「ゾウシガヤ霊園」が登場!!
夏季イベントの終章と、Hotなビーチイベントも!

株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、JASDAQコード:3760)はオンラインRPG『真・女神転生IMAGINE』において、本日8月7日(火)より、新ダンジョン「ゾウシガヤ霊園」を実装いたしました。夏季限定イベント第三弾「森の中の異国・終章」、初心者応援イベント「Wet Hot Beach」の情報とあわせてお伝えします。


■“血の桜”が咲き乱れる赤の地。新ダンジョン「ゾウシガヤ霊園」登場!

本日、「真・女神転生IMAGINE」では、新たなダンジョン「ゾウシガヤ霊園」を実装いたしました。

狭い通路が入り組むダンジョン内で、とにかく目につくのは血を連想させる赤一色。
霊園のどこかには、血をたくさん吸って成長したような“血の桜”もあるという。
お花見を楽しむには少し背筋が寒くなってしまいますが、肝試しの雰囲気を満喫するにはうってつけです。

また、「ゾウシガヤ霊園」は広大な敷地のMMOダンジョンとなりますので、道中他のデビルバスターとも鉢合わせることがありますが、中には死者が混じっているかもしれませんので・・・十分、お気を付けください。

「ゾウシガヤ霊園」特設ページURL:
http://www.megatenonline.com/special/sp_120803.html


■夏季限定イベント「森の中の異国・終章」、真相を解き明かせ―!

本日、夏季限定イベント第三弾となります、「森の中の異国・終章」を実装いたしました。

少女「アリス」のお願いが発端で、奇妙な事件に巻き込まれていったアナタ。
事件の手がかりを追って「スカアハ」と調査にあたっていると、以前に「スカアハ」の部下にあたる「クー・フーリン」が怪しい気配を察知・調査していたという近辺にある「ゾウシガヤ霊園」が調査対象に浮上した。

おびただしい数の墓地が並ぶ「ゾウシガヤ霊園」。
果たして、今回の事件を紐とく鍵があるのでしょうか。

「森の中の異国・終章」、少女「アリス」の物語を解決へと導いてください!

「森の中の異国」イベント開催期間:
2012年7月10日(火)定期メンテナンス後 ~ 2012年8月21日(火)定期メンテナンス前まで

「森の中の異国」特設ページURL:
http://www.megatenonline.com/special/sp_120706.html

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング