月刊『ブレーン』購読者限定『広告年鑑2022上半期』ダウンロードキャンペーン開始!
PR TIMES / 2022年7月26日 17時45分
2022年上半期の注目広告を厳選、全事例スタッフリスト付き、制作者の企画意図も読めます。
▼詳細はこちらから▼
https://info.sendenkaigi.com/brain.tokuten2022
宣伝会議が発行する広告・クリエイティブの専門誌 月刊『ブレーン』では7月1日から、2022年上半期の優れた国内広告事例を収録した、『ブレーン広告年鑑2022上半期』(PDF形式、全201ページ/月刊『ブレーン』編集部篇)のダウンロードキャンペーンを実施中です。
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誌面の定期購読者が対象で、新規で購読契約された方、現在購読契約されている方は無料でダウンロードいただけます(デジタル版のみの契約は対象外)。期限は2022年9月30日まで。
本特典では、月刊『ブレーン』で毎月収録されている、優れた広告事例をピックアップする「UP TO WORKS」や「CREATIVE NAVI」の上半期分(2022年1月号~6月号)を完全収録。また、CM、ポスターや新聞広告、Web施策、オンラインムービーなど、カテゴリごとに事例を見ることができるのもポイントです。
全事例を通じて担当の広告会社や制作会社、クリエイター個人名などのスタッフリストを確認できるほか、制作者コメントも掲載(一部除く)。「広告キャンペーン事例や制作スタッフを知りたい」「広告制作の新しいパートナーを探している」という方々におすすめです。
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収録内容(全201ページ)
月刊『ブレーン』2022年1月号~6月号掲載
「UP TO WORKS」「CREATIVE NAVI」「今月のPICK UP」「CMの裏側」「心に残ったプレゼン術」(全事例に制作スタッフリスト付き)
月刊「ブレーン」について
○発行元/株式会社宣伝会議
○判型/A4変型、平とじ、144ページ
○定価/1,300円(税込)
○創刊/1961年
○販売/全国有力書店ならびに定期購読
○発行部数/5万部
○主要読者/広告会社、制作会社など広告クリエイティブに関わる方全般。企業の宣伝担当者、インハウスデザイナー、マーケター、ブランドマネージャーなど。広告・クリエイティブ関連の職種を目指す学生・業界志望者。
○株式会社宣伝会議は、1954年に創業したマーケティング・コミュニケーションの総合シンクタンク。マーケティングに関わるすべての人に向け、雑誌・書籍の出版や教育講座を全国展開しています。
▼「ブレーン広告年鑑2022上半期」の入手・詳細はこちら▼
https://info.sendenkaigi.com/brain.tokuten2022
▼月刊『ブレーン』の定期購読はこちら▼
https://www.sendenkaigi.com/books/brain/teiki.php
※新規の契約の場合、申し込み完了メールにダウンロード専用のパスワードを記載しております。
※既に購読中の場合、2022年8月号(7月1日発売号)にダウンロード用パスワードを記載した案内用紙を同封しています。
「ブレーン広告年鑑2022上半期」主な掲載内容
※各号から「UP TO WORKS」掲載企業(事例)を一部抜粋
〇 2022年1月号
ジーユー/日本コカ・コーラ/サントリーホールディングス/集英社/グーグル/ロート製薬/ファミリーマート/北國新聞社
〇 2022年2月号
イケア・ジャパン/ポーラ/武田薬品工業/渋谷スクランブルスクエア/日本マクドナルド/三井住友フィナンシャルグループ/村田製作所/大林組
〇 2022年3月号
本田技研工業/資生堂/西武・そごう/ハースト婦人画報社/牛乳石鹸共進社/伊藤忠商事/ソニー・ミュージックレーベルズ/大和ハウス工業/アシックスジャパン/宝島社/日本経済新聞社/Amazon Japan/LAPONEエンタテインメント/Gunkanjima Digital Museum/中央酪農会議
〇 2022年4月号
東海旅客鉄道/資生堂/カネボウ化粧品/Salesforce Japan/フジテレビジョン/京都きもの友禅/やまと/明治/日本経済新聞社/東日本旅客鉄道/日本マクドナルド
〇 2022年5月号
キユーピー/ヤフー/日本マクドナルド/ストライプインターナショナル/サントリーホールディングス/資生堂ジャパン/SmartHR/森永乳業/森永サンワールド/NTTドコモ/ヤクルト本社
〇 2022年6月号
大塚製薬/NTTドコモ/日本図書普及/朝日放送テレビ/サントリー食品インターナショナル/アサヒ飲料/ロート製薬/やおきん/日清食品ホールディングス/東日本旅客鉄道/静岡新聞社
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